狼男だよ

狼男です。


lycaon.jpg


狼男に関しては、設定的にどうよ?みたいな部分が有りますね。
チェーンなんかレベ上げると凄く強いのですが、どうにも引っ掛かります。
イヌ科生きものっては使いませんよねww
で攻撃するのはネコ科だと思うんですがどうでしょうww
と言う訳で、の方はアイアンクローを装着させました。
また、の方なんですが、入れ歯ってのはどうにも格好悪いんで
(はずしてる所想像したくないですよねww)
これも交換可能な人工の牙を設定してみました。


lycaonstask.jpg
posted by リューグハルト at 2006年04月04日18:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

CU-CHULAINN THE LUSTER

cuchulainnthumb.jpg
■ 画像クリックで拡大表示されます ■
posted by リューグハルト at 2006年03月01日02:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

アイコン製作日記;追放天使編

exileangel1.jpg


本日でアイコン製作日記3日!
追放天使が完成しましたぁ゜+.(・∀・)゜+.
線画で描く天使の翼がかなり難しかったです。+゚(つз`o)゚・*:.。




exileangelrough.jpgline.gifそして、コチラがリューグデザインした追放天使ラフです
(@´ェ`@) ポョ
本人は恥ずかしがってますが、
イイジャナイカ。イイジャナイカ(*´д`*) (!!
載せちゃいます♪

このの特徴は、天使なので飛ぶという細かな配慮がなされたデザインになっている所ですね(ノ´∀`*)

背中はがあるのでアーマーがなく開いています♪
そして、軽くするために革の鎧にしてあるんですが、急所には金属板が取り付けられていて致命打を防ぎます(・∀・)ノ

なるほどぉぉ
実戦向きだぁ♪
さすが、リューグ(・∀・)b
キャラデザインも、天下一品やわ

以前のアイコン  
exileangel2.jpg
では、今日で3枚目アイコンが完成したので、
早速差し替えたいと思います♪
まだまだ、折り返し地点さえも遠いですがw
このまま、順調に残りの14枚も進めていくぞぉ(*´ω`*)ノ

 
posted by 美那 at 2006年02月27日06:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

アイコン製作日記:戦士編

soldier1.jpg

管理人のアイコンに引き続き、戦士ができあがりました♪
この甲冑はリューグデザインしたものなんですよ゜+.(・∀・)゜+.
うちの絵は置いといてw
デザイン、すごくかっこいい(人´3`*).☆.。.:*





soldierrough.jpgline.gif本邦初公開!
コチラがリューグの描いた
ラフです(*´ω`*)

アイコンを描くならしっかりしたを描きたいと思っていたのに
実を言うと、ウチは赤石をするまで描いた事がなかったんです
(ノε`)ンププ
甲冑に無知な自分が描いたら、微妙なものしか出来上がってこないと思ったので
甲冑に詳しいリューグに助け舟を出してもらって、デザインしてもらいましたぁ゜+.(・∀・)゜+.
アイコンは、上半身しか描かないので、腰までのデザインをおこしてもらいました♪
ほんまに、ありがとぉです┏(I:)

このラフをPSDファイルでもらってるんですが、
別のレイヤーには剣士ビショップ追放天使も描かれていて、
簡単に着せ替えができるんです(ノ´∀`*)
昔、リカちゃん人形で着せ替えをして遊んだ頃を思い出せて、めっちゃ嬉しかったですヽ(A`*)ノ
ちなみに、ジェニーちゃん派とリカちゃん派に分かれていたんですが、
ウチはリカちゃん派でした(・∀・)b ドウデモイイ


以前のアイコン 
soldier1.jpg
では、今日から戦士はうちの描いた絵に差し替えます♪
残すは15枚!
〓■●ポテッ
同時進行で何枚かのアイコンを進めている状態なので、
頑張ってしあげちゃいま〜す(*´ω`*)ノ
posted by 美那 at 2006年02月26日02:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

アイコン製作日記始動!

先日、雑談掲示板【緋玉閑話】を設置したんですが、どうせなら、この掲示板をもっと作りこみたいと思い
掲示板専用のアイコンも自分が描いた絵にしたくなり描き始めちゃいましたぁ♪

っという事で、美那のアイコン製作日記が本日よりスタート゜+.(・∀・)゜+.
アイコンが出来上がり次第、今あるアイコンと差し替えていきたいと思います(*´ω`*)

まずは手始めに私達が使う管理人専用【リューグハルト&美那】から描き始めました♪

ownerl.jpg
この絵を縮小して使ってアイコンにします♪




  以前のアイコン
owner2.jpg  このアイコンリューグが描いた絵をトリミングしたもので
  うちのメッチャお気に入りなんですが。。。
  リューグファンの方申し訳ございません
  ウチの絵に変更させていただきます┏(I:)
  アイコン・・・ありがとぉ・・・そしてご苦労さまでした。゚(⊃д∩)゚。



まず最初の一枚目が無事完成したので、この調子でばんばん描いていきたいなぁと思っています
残りの描く絵は・・・
えっと・・・

戦士 ・ 剣士 ・ ランサー ・ アチャ ・ WIZ ・ ウルフマン ・ BIS ・ 追放天使
テイマー ・ サマナー ・ シーフ ・ 武道家 ・ 姫 ・ リトルウィッチ
赤石をされていないゲスト用【男女別】
 やね(・∀・)b

んーーーっと いち、にぃ、さん、しぃ、ごー・・・

・・・・・っ

!!!

じゅっ、16枚ぃっっ!?
はうーーーーー
めっちゃ多いやないですかぁあ(´Д`)

アイコン製作日記今日から始まります〓■●キュー
posted by 美那 at 2006年02月22日21:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

バレンタインデー

valentine.gif


今日はバレンタインデー(@´糟`@) ポョ
リューグ超本命チョコレート受け取ってください(*糟д糟)
2月14日 今年も一緒にリューグとすごせてHAPPYです♪♪
次の年も、そのまた次の年も ずーっと一緒やからね(*´ε`*)モジ(*´З`*)モジ

なんだか、めっちゃ照れてきた。。(ノ∀`●)

えとえと。。。
ちなみに、この絵が動かせた理由は
ブチュブチュって何回もチュゥさせたかっただけなんです。+゚(つз`o)゚・*:.。スイマセン
posted by 美那 at 2006年02月14日14:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

SDリューグハルト

4rueg.jpg


サイドバー用リューグ絵完成しましたぁ♪♪
を込めて描いたよぉ(*ノДノ)

これでやっとブログにPFを載せる事ができる(*´エ`)(´エ`*)ネー

posted by 美那 at 2006年01月21日01:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

FANTASTIC4+1

「緋玉徨記:FRAIL&GRAIVE」登場人物SSを披露したので、
今度はイメージ画を描いてみました(゚Д゚)ノ

fantastic5.jpg
■ 画像クリックで拡大表示されます ■

左から
“風”のジグール
“滴”のアヤラル&菊千代
“霹靂”のロスタム
“一角獣”エヴェル

です。


レベル上げに奔走している彼らを見掛けたら
遊んでやって下さいませ(・∀・)b
posted by リューグハルト at 2006年01月20日03:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

SD美那

storm.jpg


サイドバーにキャラのPFを載せようと思って描いてみました(・∀・)ノ
今日、美那が完成☆★

リューグの絵が完成したら、サイドバーにUPしたいと思います┏(I:)
posted by 美那 at 2006年01月19日13:36 | Comment(14) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

「FRAIL&GRAIVE」

 
ruegmina3thumb.jpg
■ 画像クリックで拡大表示されます ■


既にUPした
美那リューグハルトそれぞれ単体の絵を
合成してみました
(・∀・)b
posted by リューグハルト at 2006年01月14日02:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

RUEGHARDT THE GUARDIAN

rueghardt.jpg
posted by リューグハルト at 2006年01月04日17:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

美那が美那を描いた絵

mina.jpg
posted by 美那 at 2005年12月28日13:39 | Comment(17) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

MINA THE STORM

minathestorm.jpg

posted by リューグハルト at 2005年12月26日05:23 | Comment(15) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

風貌

ruegmina2.jpg


posted by リューグハルト at 2005年12月23日01:35 | Comment(14) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

美那とリューグハルト

ruegmina.jpg
posted by リューグハルト at 2005年12月20日01:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊