雑談掲示板【 緋玉閑話 】

掲示板作りました゜+.(・∀・)゜+.

以前から、設置したいなと思っていた掲示板がやっと完成しましたぁ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ブログのかたちだと、記事に対するコメントという交流となってしまうので
もっと自由な形で、おしゃべりを楽しめるといいなと思って
雑談掲示板を設置しようと思いました(ノ´∀`*)

思ったのはいいんやけど。。。、
レンタルした掲示板突貫日記にあわせた雰囲気に改造しようと思ったのが
間違いの元やったよぉ〓■● ~□○0

初心者同然のうちが掲示板を改造するなんて。。。
血反吐を吐くほど大変だったです_| ̄|○ウエー
HTMLタグが頭の中で渦巻く日々が続きました
あんまりにも大変で、リューグに当たり散らす事も・・・ごめんちゃい┏(I:)
それでも、ちゃっかりタイトルバナーやさまざまなおだりをしちゃいました(´;ω;`)
リューグ無理を言ってごめんねーー(。´Д⊂)ウワァァァァァン!!
そして、ありがとぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
bbss.gif
リューグの手書きのタイトルバナーです♪


他にも色々あるんですが、追々改造する時に使って行こうと思います♪

そんなわけで、思い立ってから随分時間がたってしまいました
が、雑談掲示板 緋玉閑話 開設の運びとなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

記事の内容とは関係なく、さまざまな交流が出来る楽しい掲示板になればイイなと思います(@´ェ`@) ポョ
今後ともどうぞ赤石突貫日記をよろしくお願いいたします┏(I:)
posted by 美那 at 2006年02月21日14:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 暴走日記

感謝

みなさまのおかげで
リューグハルト美那赤石突貫日記・・・・

赤石公式ファンサイトランキング1月210位からランクアップしまして



73位になりましたぁ
ありがとうございます。゚(⊃д∩)゚。

ジャンルは日記だけじゃなく、小説や絵を載せているのでその他にしているんですが、
その他のジャンルのトップページに飛んだら・・・


73.gif

Σ(゚Д゚)!

うひゃーーー!!!
2番手に突貫日記が!!
っと言ってますが、その他に登録されているサイトさんが少ないだけなんですが(ノε`)ンププ

っと、いうことで・・・
リューグ緋玉徨記(挿絵もリューグ本人が描いていてスゴイ♪)を執筆しているので
 
ウチも何かしたいぞぉっと思い
新しいカテゴリーを作ってみました(・∀・)b





その名も突貫漫画茶房!

えぇ・・
そうです(・∀・)
そのまんまなんですが、漫画を少々書いてみようかと思い立ち上げてみました♪
緋玉徨記と同じ登場人物で、世界感も小説と同じになってくるかと思います(*´ω`*)
まぁ、要するに赤石でのメインキャラ【リューグハルト、美那】サブジグール、ロスタム、エヴェル、アヤラル、ク・フーリン】達ですね(・∀・)b

今、漫画(4コマ)を書いてる最中なんですが、
今回の記事で漫画を書く事を発表したので、製作段階中の切り抜きでも
先行して載せちゃいます。+゚(つз`o)゚・*:.。
って、ただの線画ですが・・・




hitokoma.gif  まだデッサンを取ってる状態で修正をすると思いますが、
  ←その切り抜きですww┏(I:)

  うちが書くとどうしてもネタまっしぐらになりそうですが、
  ここは一つ、まったり読んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  緋玉徨記を執筆中のリューグも時間があれば
  漫画を描いてくれるそうなので
  乞うご期待ヽ(A`*)ノ
posted by 美那 at 2006年02月08日00:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | 暴走日記

乙女的視点

赤石ワールドでは
色んな場所があって嬉しい
街や山や洞窟や砂漠。。。
普段では行かないような所にリューグといけるから
楽しいです(*´ω`*)
まだまだ行ってない所が沢山あるから、
リューグと新たなスポットを探して
冒険しよぉっと♪

それで、
この前神聖都市アウグスタに行く途中で浜辺を見つけました・・・

・・・・
Σ(゚∀゚)!


浜辺!!
・・・


浜辺といえば
カップル!!



浜辺のカップルといえば!!



美那的フィルター!(人゚3゚*).☆.。.:*

hamabe.jpg

輝いてる!
2人とも、とっても輝いてるわぁああ!!
これが恋!!
リューグ
私をつかまえてみてぇ〜



そして2人は・・・・(*´ε`*)モジ(*´З`*)モジ
イヤーーーン
乙女チックにぃ。。(*ノωノ)

yasi.jpg

椰子の木の下でぇ・・・誰にも邪魔される事なく・・・




(*ノдノ)

メイク ラヴやね!
※発声ポイント よい子の皆は下唇をしっかり噛んで発音しようね(・∀・)b
ラァーーー ヴッ!!
下唇☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ


っと・・・
今夜も美那の妄想は留まる事をしりません・・・
posted by 美那 at 2006年01月17日20:14 | Comment(15) | TrackBack(0) | 暴走日記

2006年

明けましておめでとうございます♪♪

昨年末から赤石を始めて、
リューグと同じフィールドを一緒に走り回れてすごく楽しいです★★
それもこれも皆様のおかげです(*´ω`*)

今年もリューグ美那をよろしくお願いします┏(I:)

これからも色んなところでラボラボしながら黒鯖突貫しようねwリューグ(ノ´∀`*)



今年の初モエは・・・  

リューグがCPをチャージする時に  
お尻をプリプリ★★ふるのでした  


psiri1.gif  

プリプリ・・・(*ノдノ)   
posted by 美那 at 2006年01月03日16:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | 暴走日記

花火

リューグからのバトンで、GFさんとの雑談の記事です(★´艸`)
遅くなっちゃいました┏(I:)

「フラムベルを探して」のクエストでウチは即クエストアイテムをGETして
リューグのお手伝いをしている時に、
ブログに遊びに来てくれていた、GFさんから耳打ちがきました(ノ´∀`*)ウレシィ

って、耳打ちの仕方(゚Д゚≡゚Д゚)わからへん!!

返事をしようと思ってフロアの端っこで耳打ちの仕方を試行錯誤
間違って一般のチャットで
「こんにちは」とか、「どうも」とか、「はじめまして」とか。。。。w
何度も発言しながら、
なんとか耳打ちの仕方わかりました┏(I:)

/(スラッシュ)+耳打ちをしたい相手の名前+半角スペースの後にメッセージ

これです、コレ゜+.(・∀・)゜+.
これが判るのにかなり時間かかりましたww

GFさんと無事に話が出来て、ハノブで落ち合う事になりました♪
その間、リューグ斧槍兵&ソルジャー&アーチャーに囲まれてボッコボコになってようです【記事参照】
ゴメンチャイ。+゚(つз`o)゚・*:.。

ハノブに到着してGFさんと会う事ができましたぁ★
ウチとリューグはそろそろ落ちる時間だったので、落ちるまでの間雑談をする事に(*´ω`*)
雑談をしながらGFさんがうちら2人に魔法をかけて輝かせてくれて感激★
ウチらを祝福してくれてるみたいで嬉しくなっちゃって、
スクリーンショットを撮りまくっていると
GFさん
「それでは、お二人に花火をプレゼントします」
って♪♪
GFさんありがとぉぉぉぉ(*´ε`*)モジ(*´З`*)モジ

これは記念にスクリーンショットを撮らなくっちゃと
リューグとウチはいつでもスクリーンショットを撮れる状態に・・・
準備万端です(・∀・)b


↓そのSSがこれです★画像をクリックすると美那作の動画がみれます(ノω`*)ププー♪

hanabi1.gif








あんなに意気込んでいたのにぃぃぃ
くやしぃぃぃぃ
2人そろって撮り逃しちゃったよ。+゚(つз`o)゚・*:.。

でも、うちらの愛の炎は、いつまでたっても消える事はないのだ(ノ´∀`*)


posted by 美那 at 2005年12月27日06:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | 暴走日記

対ヴァンパイア戦

今日は、リューグ狼の巣窟ヴァンパイアを狩りをして暴れまわっていました(・∀・)
簡単に倒せて、経験値も400位で
今、ここがお手ごろや(*´エ`)(´エ`*)ネー
そして今日は、ブログを見ていてくれていた、イレイブさんとヴァンパイア狩りをしている所で逢う事ができました♪♪
ブログをしているとこういう事もできるんやねぇ゜+.(・∀・)゜+.ウレシィ
ウチがすぐに死んじゃって、帰ってきたらイレイブさんが用事で落ちちゃってて残念でした
また、逢ったときはよろしくね┏(I:)


それで、ヴァンパイアについて一つ気になることが・・・

敵を倒して、少し時間がたつと、また敵が現れます

なぜか、ヴァンパイアが現れると
リューグばっかりを狙って襲ってくる( ゚д゚)!!
突然目の前で現れては
リューグの血チューーーーって!!
アーハッハッハと高笑いしながらですよ( ゚д゚)

遠くでヴァンパイアが現れても、リューグに吸い寄せられるのか
スーーーーーーっと近寄ってきては、
ブチュゥウゥウウ!
そして、アーハッハッハッハ

リューグがどこにいても、
フロアに人がいっぱいいても、

リューグの血をブチュゥゥ

( ゚д゚)ンマッ!!

ヴァンパイアってホモ!?

そりゃリューグはビショップで体はマッチョ
男の甘いエキス血が脈打ってるのが魅力的に見えるのも判るよぉ
実際本当においしそう・・・( ゚ρ゚ )ジュルル
っていうのは、置いといて(つ´д`)つ

アカン アカン!ヽ( `Д´)ノ
うちのリューグをホモの対象として見ちゃイヤンヽ( `Д´)ノ
リューグはホモとちゃうヽ( `Д´)ノ


俺のところばっかりくる!
美那ーー!助けろぉ!

っと言っているリューグをすぐに助けに行くんやけど
ヴァンパイアに襲われて、必死に戦っているリューグの姿を見ると・・・・



(*´д`*)モエモエ



van.jpg


襲われている姿も見ていたい衝動にかられて・・・・(ノ´∀`*)
ちょっと困った美那でした┏(I:)


posted by 美那 at 2005年12月24日00:41 | Comment(22) | TrackBack(0) | 暴走日記

タイトルバナー

ブログを作った時から、リューグとバナーを変えたいねぇって話してたんやけど
今日、リューグに頼んでタイトルバナーをつくってもらいましたヽ(A`*)ノ


バナーを作り始めた時には、「 フォントを加工して作るぞ 」
って言ってたんやけど、
うちが

リューグの手書きがかっこいいよぉ
赤石突貫日記って書いてほしいなぁ♪♪
リューグお願い★


って、おねだりしたら、書いてくれました(*´ω`*)
リューグにだけは、かなりおねだりっ子だったりします┏(I:)

だって、リューグの手書きがかっこいいの知ってたから、
どうしても書いてほしかったのでした┏(I:)
やっぱり思った通り、かっこいい字やしブログにも合っていて大成功★
西洋の本のカバーのような装飾とリューグの渋い手書きの字がミックスされて
ゴージャスで愛情たっぷりなタイトルバナーになりました(*´ω`*)


bana.gif


リューグ、うちのお願い聞いてくれてありがと(´∀`*)ε` )♪♪
posted by 美那 at 2005年12月22日21:49 | Comment(12) | TrackBack(0) | 暴走日記

対ウルフ戦

今日はハノブ近郊でウルフを倒してレベル上げをリューグとしていました(*´ω`*)
リューグが宝の地図をGETしたので宝箱を探しに行っちゃたから
ウチ一人でウルフと戦っていると、突然、重くなって動けない(゚Д゚≡゚Д゚)
ウルフからの攻撃を受けるのみ

あぁーんリューグ助けてぇぇえ
っと叫んだのも空しく、美那死亡・・・(ノε`)ンププ
遅れてリューグ到着★でも重くってウルフからの攻撃を受け・・・

uruhu.gif
【↑クリックすると大きい動画が見れます(ノε`)ンププ】

もぉwwww美那ったら(*´ε`*)モジ(*´З`*)モジ
posted by 美那 at 2005年12月19日07:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 暴走日記

暴走始めました

今日から暴走日記をつける事になりました美那です(ノ´∀`*)
このブログは美那リューグハルト(ウチのダーリン&パートナー)とでRED STONE日記をつけたら面白いやろうなぁと思って作りました┏(I:)
リューグの記事でも言ってるように
リューグと前々から一緒のフィールドで冒険がしたくって
色々MMORPGを探索した結果、無料で遊べるRED STONEに行き着きました

うちはゲームやと、攻め込みたがり屋です(・∀・)b ちなみに戦士系を好んで使います♪
以前はリューグとオフラインのRPGをボイチャで話しながら、
一緒に進めるといった特異な遊び方で楽しんでたんやけど、(これが結構面白い♪)
リューグをほって次の街に行っちゃったり、勝手にボスと戦いだしたりするから、
ドンドン進めちゃダメ!といつも注意されてました
(ノε`)ンププ
スイマセンw

それからは、抑えるように頑張りました・・・
リューグにあわせて一緒にゲームを進めるねん・・・
抑えるんや・・・・
抑え・・・

ε= \_○ノ ドッカーン!!!


抑えてるつもりやのに、努力の甲斐も虚しく
やっぱり暴走しているように見えるそうなんですww

めっちゃ抑えてたんやけどなぁ(ノε`)ンププ
まぁ、そんな前歴を持つウチと、冷静・沈着なリューグが今回初めて
MMOに挑戦★

ゲームを始める時にリューグが
「美那は突貫するするだろうから、俺がビショップになって美那を守る」と言ってくれました(*ノдノ)
アァン・・・・(*ノдノ)かっこいい・・・

リューグも本当はウチと一緒で、戦士系でガツガツ攻めて闘うタイプだと知っているから
ウチの為に、自ら回復・補助に回ったリューグを、余計惚れ直してしまいました(*´ε`*)モジ(*´З`*)モジ

だから、リューグに攻撃するヤツはウチが倒して守るからね♪
posted by 美那 at 2005年12月17日05:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 暴走日記