ロスタム独り旅

さて、週末位しか美那PCに触れないので、リューグハルトも付き合って週に1〜2回しかIN出来なくなってます。
自然とサブキャラのレベ上げをちまちまとする事になりますね。
エヴェルロスタムオガ秘密を卒業して、一人でふらふら狩りをする毎日です。
ジグールアヤラルのお相手として待機中なので、まだオガレベルです。

気楽に独り旅、と行きたい所ですが、
まあ一人だとレベルは中々上がりません(ノε`)ンププ
リューグ美那のコンビならダークエルフ巡視とか倒してれば中々効率良いんですが、
エヴェルロスタムではポーションの消費が馬鹿になりません。

アルパスB1で地道にオークを狩ったりしてますが、まあ気の長い話でしてw
レベル一個上げるのに、かなり単調な作業を強いられます。
そこで、遠出したりするんですが、中々良いバランスの単独狩場ってのは無いもんです。
ロスタムは、アルパスB1オーク狩りウェテンロードエンバームド狩り(飽きるとエルフ巡察者と一騎打ち)で、何とかレベ83まで上がりました。
回復役が欲しいですが、ロスタムリューグはチーム組めないんだよなぁ(´ρ`)

hitoritabi.jpg

hitoritabi2.jpg


そんなこんなで現在のロスタムです。

hitoritabi3.jpg

ブリガンディンデビューだーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

posted by リューグハルト at 2006年05月07日02:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | 救援日記
この記事へのコメント
週末帰ってくるのが待ち遠しくて仕方ありません
リューグとずーーーぅっと一緒にいたいです(´;ω;`)

ロスタムwww
一段と男前になったねヽ(A`*)ノ
うちが回復役で一緒に同行できれば、行ける範囲が増えるんやけどなぁw
後3週間弱で戻ってくるから、その時は一緒にレベル上げしようね(*´ω`*)ノ
Posted by 美那 at 2006年05月07日 02:58
ヽ(*´A)人(A`*)ノワーイワーイ♪
Posted by ロスタム at 2006年05月07日 03:01
ロスタムかわゆいなぁ
ツンツン(●´∀`)σ)´з`)
Posted by 美那 at 2006年05月07日 03:04
(*^ω^*)>エヘヘ
Posted by ロスタム at 2006年05月07日 03:05
久々すぎる更新を待ってたヨォー@w@ノシ

miriは気長にお二人の突貫談をお待ちしてぉりますよぉ^w^

早く美那sもどってきてクレーww

黒キャラ育ててマッテルヨ〜☆☆
Posted by miri at 2006年05月07日 23:44
あぁ〜wブログUP久々な気がしますな・・・w
サブキャラ達もこんなたくましくなったんですねw
…GF越されぬ用気をつけねば…w(ぇ
Posted by GF&クロウ at 2006年05月09日 18:10
こんにちは〜!
先日は、アルパで、思いがけなく声を掛けて
頂き、光栄です(≧∇≦*)
単独でのレベ上げは、大変ですよね〜。
そんな事情があったとは、露知らず・・・。
今度、お会いしたときは、回復役として
お手伝いさせて下さいませ。
では〜。
Posted by 七瀬ゆうり at 2006年05月11日 11:34
miriさん>
おお、黒キャラ育ててるんですね?
今、レベルどの位まで行きましたか?
うちのキャラ達は効率悪いから、随分離されちゃったんだろうなぁ(ノε`)ンププ

GF&クロウさん>
先日はエヴェルがお世話になりました(*^ω^*)
美那に話したら、猛烈にあそこに行きたがってました(ノε`)ンププ
あそこって適正レベルどの位からなんでしょうかね?ww

七瀬さん>
叫びでお名前見かけて、思わず耳してしまいましたw
次回は是非ともお願い致します┏(I:)
エヴェルはまだアスヒ有るから良いんですが、剣士ってのは孤独な職業です(ノε`)ンププ
早く強くなりたいものですw
Posted by ロスタム at 2006年05月11日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック