港町の想い出

新マップが実装されて間も無く、
港町シュトラセラトブラー手袋が売っていると聴き、早速出かけたリューグハルト美那でしたが、
暫くしてロスタムアヤラルの2人も行ってみたようです。
港湾都市と言う事で、中々立派な建物が多く、「行列の出来る店」も有りました。

gyouretu2.jpg
■ 画像クリックで拡大表示されます ■


並んでみたようです(ノε`)ンププ
posted by リューグハルト at 2006年05月06日02:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 救援日記
この記事へのコメント
おデートがてら2人で立ち寄ったんだよ(*´エ`)(´エ`*)ネー

って、ロスタム・・・
私を置いて先においしぃレストランにならぶんだもん
あの時は私の事は完全に忘れてて、ご飯のばかり考えてたでそ(●`ε´●)
って、うちもペットの菊千代の事を忘れて並んでる証拠写真だッΣ(゚Д゚)
Posted by アヤラル at 2006年05月06日 02:32
久々の更新じゃーナイデスカ!!

久々にコメント残しっと>ー<b
Posted by miri at 2006年05月07日 23:40
美那>
(ノε`)ンププ菊千代もしっかり並んでて、良い子だったねw

miriさん>
お久し振りですー♪
また是非ご一緒したいですねーヽ(A`*)ノ
Posted by ロスタム at 2006年05月11日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17440724