狼男だよ

狼男です。


lycaon.jpg


狼男に関しては、設定的にどうよ?みたいな部分が有りますね。
チェーンなんかレベ上げると凄く強いのですが、どうにも引っ掛かります。
イヌ科生きものっては使いませんよねww
で攻撃するのはネコ科だと思うんですがどうでしょうww
と言う訳で、の方はアイアンクローを装着させました。
また、の方なんですが、入れ歯ってのはどうにも格好悪いんで
(はずしてる所想像したくないですよねww)
これも交換可能な人工の牙を設定してみました。


lycaonstask.jpg
posted by リューグハルト at 2006年04月04日18:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊
この記事へのコメント
こっ・・・これは・・・!
一見、ペットショップでよく見かける噛みつき防止用のアレにそっくりですね!
まさか、これで油断させる作戦・・・?!
Posted by アイフィール at 2006年04月04日 21:14
かっこいい(*´д`*)
リューグの描く狼男ヽ(A`*)ノ
クラシックな狼男もみてみたいなぁ・・・|∀・) 

ずっと携帯でカキコしようとしてたのに、
何故かエラーで。゚(゚´Д`゚)゚。
また日曜には出かけるけど、原因を解明しなくっちゃ(;´∀`)
Posted by 美那 at 2006年04月08日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック