“光彩”のク・フーリン

RED STONEの場合、キャラを作る際にジョブを選ぶ訳ですが、
職業的には男性の方が多いんですね。
つい先日女性ジョブが増えましたが、それでも男性の方が多い。
次に実装される予定のジョブ男性ですし。

しかし思うに、各職業ごとに男女を選べるって形に、どうしてしなかったんでしょう。
だってで戦いたい場合も有ると思うんですがww
女の人だって天使武道家したい人も居るでしょうしww
訳の判らんジョブ増やすよりも、
全職業男女選択可能って奴を採用して貰えないものでしょうかww

さて、そういう訳で(・∀・)b

(リューグハルト)の担当するキャラ総勢四名
BIS剣士WIZ武道家です。

美那アチャテイマ2名で、半分でした。
実装されたらすぐにもう一人増やす心算だった訳ですが、それでも3人なんですね。
そこで実装を前に美那が作ったサブキャラが、
今回披露する「ク・フーリン」なのです(・∀・)b
まあ幸いな事にRED STONEは画面上での人物グラフィックが小さいので、
目鼻立ち等、細かい部分は認識出来ません。
と言う事は、シルエットさえそう違わなければ
男女は思い込み一つでどうとでもなる(・∀・)b

ク・フーリンマッチョ女天使なんですねヽ(*´A)ノ

cuchulainnss.jpg


現在レベル36
美那らしく攻撃色の強い( ゚∀゚)・∵天使に成長して行ってます(ノε`)ンププ
ホリサクマスター目指してるようです(´ノω`)コッソーリww

頑張れク・フーリンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

posted by リューグハルト at 2006年02月28日03:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 外伝
この記事へのコメント
マッチョな女天使ヽ(A`*)ノ
かっこいいねぇ(ノ´∀`*)
まだレベル36だから、蟲秘密にいける(・∀・)!!
コルとエバキュを覚えて、リューグのサブ達とメインクエもしようね(*´ω`*)
Posted by 美那 at 2006年02月28日 04:11
クフは蟲秘密行けて良いなぁ(´ρ`)

野郎四人はもう行けないからなww
しかも三人は蟲と赤目の狭間で苦闘してるしw

男女四人ずつだから、色んな組み合わせで冒険できるのは楽しいよねヽ(*´A)ノ

メインクエはエバキュ&コル無いと無課金者にはキツイよね(ノε`)ンププ
Posted by リューグハルト at 2006年02月28日 04:18
男女8人ってなんだかドラマが生まれそう♪
って、操作してる人間はリューグとウチ2人やねんけどさw

一番人気はリューグかなぁ・・・(★´艸`)
援護してもらえるし、色んな所つれていってもらえるし(・∀・)b
そう思うと、美那はいいダーリンをもったわぁヽ(A`*)ノ

|-`).。oO(・・・恋の八角関係) ←妄想中
Posted by 美那 at 2006年02月28日 04:27
( ゚∀゚)・∵
八角ですかっ( ゚∀゚)・∵

男女7人ってドラマがその昔有ったけどねぇ
(ノε`)ンププ
Posted by リューグハルト at 2006年02月28日 05:39
それって、さんまと大竹しのぶが出てたドラマですか?
めちゃめちゃ曖昧w(ノε`)ンププ ナラ、イウナw

8人おって、八角関係になるって・・・
よく考えると、昼ドラみたいになりそぉやぁ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、臭いセリフとか言ってみたいじょヽ(A`*)ノ

|-`).。oO(・・・リューグ、臭い一言考えてくれないかなぁ)
Posted by 美那 at 2006年02月28日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック