ちょっと嬉しい事

かねてより、憧れのイメージwwってのが有りましてwwwww
全身鎧ディバインアーチですねw
何かこうww始めたばかりの頃から、全身鎧アーチびかびかさせながら走ってゆくBISってのは、いかにもレベル高そうなイメージ有ったんですなww
ヘナチョコBISも、まあ何とかアーチは覚えましてwあとは全身鎧だ!と拾える日を待っておりましたが、オガ秘密(オーガ巣窟の隠された監獄)でついにハーフプレイトアーマーGETヽ(A`*)ノ

美那も手に入れてましたんで、要求レベルに達するや
二人揃って即装着ヽ(*´A)人(A`*)ノ
ってな事で、近影披露です(ノε`)ンププ

2shot.jpg


( ̄□ ̄; )

レベ高い方々には何でもないネタで、レベ低い方々には単なる自慢ですか?

(ノε`)ンププ 嬉しかったんだよぉ・・・
良いじゃないか良いじゃないかヽ( `Д´)ノ

ここの所メインクエストで走り回っておりますww
エバキュコルでひいひいチャージしまくりです(・∀・)b
ってかほぼそればかりです( ゚∀゚)・∵


パーティヒーリング習得への道程はまだちょいと長いのでした。(´ρ`)ァゥァゥ
posted by リューグハルト at 2006年02月25日02:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 救援日記
この記事へのコメント
リューグずっと全身アーマー着たいって言ってたもんね♪
ほんまにほんまにおめでとぉ(人´3`*).☆.。.:*
最初始めた時は、全身鎧=戦士・剣士だと思っていました(ノω`*)ププー♪

ウチもさ、ハーフプレイトアーマーを装備したら
ハイレグになっててビックリしたじょヽ(A`*)ノハイグレハイグレ
Posted by 美那 at 2006年02月25日 02:27
ヽ(*´A)人(A`*)ノハイグレハイグレ

ハイグレードの略か?(・∀・)b

これと言って特化したスキルの無い俺でも
こうやって見ると中々立派なBISじゃないか
( ゚∀゚)・∵

何か売りになるスキル作らないとなぁ(´ρ`)

( ̄□ ̄; )

能力と外見のギャップが際立っちゃうのか?!

((´Д`;≡:´Д`))オロオロ
Posted by リューグハルト at 2006年02月25日 02:30
ハイグレードな食い込みって事だぬぅーん(・∀・)b

リューグはうちのために何でもできるようになってくれたからマルチBISやね゜+.(・∀・)゜+.
二人で狩りをするから中々パーティヒーリング覚える機会なかったやんw
しゃーない しゃーない(*´ω`*)ノ
ゆっくり行きましょ♪♪
Posted by 美那 at 2006年02月25日 02:33
つд`;)嬉しい事言ってくれる…

そうか( ̄□ ̄; )
俺は美那支援に特化してたのか(・∀・)b

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Posted by リューグハルト at 2006年02月25日 02:36
そそw
美那救助に特化してるからイイのです(ノ´∀`*)

MINA'S THE GUARDIANヽ(*´A)人(A`*)ノ
Posted by 美那 at 2006年02月25日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13738082