101匹姫様大行進

ぃぁww 101人所の騒ぎじゃなかったですがww(ノε`)ンププ

先日、次回アップデート公開テストと云うのが有りまして、
お祭好きの美那リューグも参加して参りましたw

新ジョブプリンセスリトルウィッチと、
新しく実装されるメインクエストの試験運用ですね。

まあ楽しそうなんですが、プリンセスが町に溢れる図ってのは
悪夢のようでは有りました(ノε`)ンププ
しかしプリンセスって職業なのかよwwww
裏がリトルウィッチってのも、
盗賊武道家裏表なのと同様不可解では有りますwww

himesama1.jpg


ナイスバディと云うよりは、足が長過ぎてちょっとみたいなリトルウィッチですが、
これがどうして「リトル」なのかとカナードさんと議論(w)しましてww
多分、スタンダードウィッチ身長3メートル位有るのだろうと言う事になりましたwww
しかし何で普通にウィッチとしなかったかも謎ですねww

「横打ち」防止の為、後から攻撃したプレイヤーには
「他の人が攻撃しているので経験値は入りません」
と云う旨の表示が出るようになりまして、それはそれで良いのですが、
素早さを上げているのを良い事に、
他のプレイヤーの目前に現れたモンスターを掻っ攫って行く
横取り行為はどうなるんでしょうねww
難しい問題です。
posted by リューグハルト at 2006年02月16日03:48 | Comment(12) | TrackBack(0) | 救援日記
この記事へのコメント
こんなにもプリンセスがいるって事は
いったいどれだけ国があるんでしょうか?ww
それとも、王様が第一王妃や第二王妃。。多くの妾等を侍らせて
子供を作りまくっ・・・ (ry


リューグと異様な光景を見れて楽しいやら、怖いやらww
メインクエストは面白そうやったね(・∀・)b
プリンセスがウサギに変身するのを見て少し羨ましいかったなぁ。。。(ノ´∀`*) うちも変身したい♪
Posted by 美那 at 2006年02月16日 04:12
(ノε`)ンププ
それにしたって市民より多い姫ってのは凄かったよなwww

ゲーム的にはおもろいキャラだから、実装されたら人気ジョブになるのかなw

メインクエストは面白そうだよねww
色んなパターンのクエストを増やして欲しいよねw(・∀・)b
Posted by リューグハルト at 2006年02月16日 05:48
クエもっと増やして(*゚д゚*)ホスィ…

もっとプリンセスやリトルウィッチの露出度高いといいのn(ry
すいませんww
おっさんのような発言ばっかりで(ノω`*)ププー♪
Posted by 美那 at 2006年02月16日 05:53
露出度は高くして欲しいのぉ( `δ´ )y−.。o○

(゚Д゚≡゚Д゚)オッサン?オッサンダッタ?

(ノε`)ンププ
Posted by リューグハルト at 2006年02月16日 05:53
うちはれっきとしたオサーンギャルです(・∀・)b
セクハラもします(・∀・)b

リューグの発言は完璧なセクハラされるオサーンですね(・∀・)b
今日のパンツの色は何色かな?(*´д`*)
Posted by 美那 at 2006年02月16日 05:57
えとえと(*´ _ `*)モジ(*´ _ `*)モジ
Posted by リューグハルト at 2006年02月16日 05:59
|∀・)_凹

|彡ヘヘヘ♪

Posted by 美那 at 2006年02月16日 06:05
゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
いつのまに( ゚∀゚)・∵
Posted by リューグハルト at 2006年02月16日 06:35
ぜひとも、露出を増やしたプリンセスやリトルウィッチのイラストを、美那さんとリューグハルトに描いてもらいたいですね(^^)
どんなにか、かわいらしいことでしょう(*ノノ)
Posted by アイフィール at 2006年02月17日 18:09
今日は少しでしたが、クロウのlv上げ
手伝ってもらっちゃってありがとうございますw
ちょっと沸き多すぎる狩場でしたがw

次はどこで会うことやら・・・w
Posted by GF at 2006年02月18日 04:53
アイフィールさん>
予想と違ってメイドさんのような格好にはガックリでした(★´艸`)
リューグと話してたのはボンテージを着てるウィッチだったんですが・・・
そんな雰囲気の絵のリトルウィッチを描いてみたいです(*´ω`*)

がんばるじょーヽ(A`*)ノ
Posted by 美那 at 2006年02月21日 14:31
GFさん>
いあー
初めてクロウさんにあえましたね゜+.(・∀・)゜+.
しかも深夜に(★´艸`)
またいつでも、レベル上げ手伝いますよ(*´ω`*)
Posted by 美那 at 2006年02月21日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック