「剣光八閃」

さてさてw

美那おねだりされて
「緋玉徨記:FRAIL&GRAIVE」なんて物を立ち上げちゃいましたがww
どういう形で展開して行くか、思案中であります。(ノε`)ンププ

物語の詳細は大掴みな状態ですが、主人公に絡む主要キャラクターは考えてみました。
赤石世界で存在する職業を網羅する形ですw
美那リューグハルトをこつこつレベルアップしつつ、こっそり育てていましたww

取り敢えず紹介出来るのは次の四人です。
ご紹介しましょう―――

fantastic4.jpg


左から“風”のジグール
“霹靂”のロスタム
“滴”のアヤラル
“一角獣”エヴェルの面々です。

実際はこの4人と美那・リューグハルト組パーティを組む事は出来ませんが、
物語上はパーティを組んで活躍する事になると思います(多分;
彼ら一党が、後にブルンネンシュティグ「剣光八閃」と呼ばれる事になります。

最初に記念SSを撮った時から記事にするのに時間が経ってしまって、
レベル等ギャップが出てしまったので、
改めて最近の姿を撮りました。
ついでに幻のパーティSSを作ってみましたw

fantastic4thumb.jpg
■ 画像クリックで拡大表示されます ■

実はあと二人待機中です(´ノω`)コッソーリ
まあ「八閃」ですからね(ノε`)ンププ
その正体は?|∀・) ・・・

お楽しみに!!ヽ(A`*)ノ
posted by リューグハルト at 2006年01月18日18:23 | Comment(18) | TrackBack(0) | 外伝
この記事へのコメント
うひゃぁああ
楽しみやぁあε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ワクワク((o(・∀・)o))ドキドキ
幻の8人衆やねぇ♪♪
ど、ど、どんな話になるんやろぉぉぉ(ノ´∀`*)
リューグ、はやくぅぅぅ(*´д`*)よみたいぃぃ

下の画像で菊千代が真中に陣取ってるのがかわええ(@´ェ`@) ポョ
Posted by 美那 at 2006年01月18日 18:30
(ノε`)ンププ

まあひとつ、
o< ―・― ∀ ―・― >o
ながーーーーい目でみてやって下さいww

┏(I:)
 
Posted by リューグハルト at 2006年01月18日 18:38
( ゚∀゚)・∵
うわぁーい
リューグの長い目してるの見たい見たい見たいヽ(A`*)ノ
ひっぱってイイ?ひっぱってもイイでそ?でそ?
伸びんるんかなぁああ
ドキドキ・・・

|∀・) ・・・・。
Posted by 美那 at 2006年01月18日 18:41
そこですか( ゚д゚)
Posted by リューグハルト at 2006年01月18日 18:42
そこなのよぉぉお!!m9っ*´д`)
じゃぁ、お言葉に甘えて(暴走w
伸ばしちゃおぉぉっと 
(・∀・o< ―・― Д ―・― >oギュー

Σ(゚∀゚)!!!!
リューグかわええ(ノ´∀`*)
Posted by 美那 at 2006年01月18日 18:47
( ―・― Д ―・―;)
戻らなくなった・・・
Posted by リューグハルト at 2006年01月18日 18:49
おおおおお!!
これは
写真を
撮らなければぁあああ!!!
☆-【◎】∀・) カシャカシャカシャカシャ

リューグ いいよぉ いいよぉぉぉ
Posted by 美那 at 2006年01月18日 18:52
( ―・― Д ―・―;)・・・・
Posted by リューグハルト at 2006年01月18日 18:53
☆-【◎】∀・) カシャカシャカシャカシャ

じゃぁ脱いでみようかぁあああ!!!
Posted by 美那 at 2006年01月18日 18:54
ガン!!ミ○)) ゚)д(゚ ((○彡

( ゚ д ゚ )ノ戻りました
Posted by リューグハルト at 2006年01月18日 19:00
( ´゚д゚`)かわえかったのにぃぃ

でも写真いぱーい撮ったからね♪♪
これこれ☆みてみて
(・∀・)っ [  ( ―・― Д ―・―;) llll ]

Σ(゚Д゚)!!
これはなんだ!?
リューグの後ろに怪しげな影がうつってるぞぉ・・・
もしや・・・心霊写真(゚Д゚≡゚Д゚)
この真相を突き止める為に、
リューグと美那は旅に出た・・・

【続く・・・のか?】
Posted by 美那 at 2006年01月18日 19:06
│_ ・)コメント欄で暴走してる・・・
Posted by リューグハルト at 2006年01月18日 19:08
|∀・) その冷やかな目がたまらなく快感・・・
Posted by 美那 at 2006年01月18日 19:09
(ノε`)ンププ
Posted by リューグハルト at 2006年01月18日 19:27
おおぉおおぉぉおおぉお(暴走
これが前言っていたサブキャラ達ですね(*´∀`)
「緋玉徨記:FRAIL&GRAIVE」楽しみにしてますw
Posted by GF at 2006年01月18日 22:16
GFさん>
そうなんです♪♪
うちがアヤラルで
リューグがジグール&ロスタム&エヴェルですwwww
いつの間にかリューグが3人もキャラを作っていたのには、ビックリしましたよぉ。+゚(つз`o)゚・*:.。

緋玉徨記・・・進まないかなぁ・・・

|∀・) 。。。
Posted by 美那 at 2006年01月19日 00:35
ンマwこんなに話が進んでいたとわww
いつかギルドが創設されそう0w0;
Posted by miri at 2006年01月19日 16:36
miriさん>
ギルド・・・
作りたいですねぇwww(★´艸`)
SS見たらわかるんですけど、
リューグがちゃくちゃくと自分のキャラを育てておりますww
4人もいるのに、アヤラルよりレベル高いってww
相当しらない間にやってるかと思われますw。+゚(つз`o)゚・*:.。
Posted by 美那 at 2006年01月19日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック