エンチャ万歳

少し前になりますが、蟹狩りをご一緒した匿名希望氏と共に、
「伝説を求めて」をクリア。
いああ、この時点でのレベルでは、エンチャ無しでは辛いクエストになった事でしょう。
どうも有難う御座いました┏(I:)

rizaadokirinngu.jpg

さて最近は、美那レベル50を超え、60に近くなり、
アウグスタ近くでバンプ狩りに勤しむ日々が続いております。
レベル50を超えて、やっとリザレクションを覚え(^^ゞ
パーティ戦の時に
「BISさんりざお願い」
と頼まれてもドキリとしなくて済むようになりました。
いやもう「りざ」要求に答えられないビショップは、
ダンスの下手な黒人カンフーの出来ない中国人のようなもので(そうなのか?)
頼まれないように神に祈る毎日でした(これが聖職者の信仰心なのか!?
CP食うんで素早い対応は出来ませんが、可能な限り蘇生させて頂きます┏(I:)

何にせよ突貫娘を蘇生させてあげられるのが、嬉しいですね( ^ δ ^ )y-.。o○
パーティヒーリングにはまだまだ道程が長いですが、精進しようと心に誓う(大袈裟)今日この頃w
美那の留守中、サブキャラレベル上げでもしようかなと思うリューグでした。
そんな事言って記事UPせずに居る内に帰ってきちゃいましたが A´∀`;)
posted by リューグハルト at 2006年01月15日15:11 | Comment(9) | TrackBack(0) | 救援日記
この記事へのコメント
ただいまぁε= \_○ノ 
リューグ、おめでとぉ゜+.(・∀・)゜+.
ウチもめっちゃうれしぃです♪♪
これでウチがいくら死んでも大丈夫やね(ノ´∀`*)

Σ(゚Д゚)あ!
リューグは死んじゃだめやからね(´ノω`)コッソーリ
Posted by 美那 at 2006年01月15日 15:18
匿名希望さんには、本当にたすけてもらったよ(*´エ`)(´エ`*)ネー
全然クエストアイテムでなかったし、辛かったのだwww
Posted by 美那 at 2006年01月15日 15:26
オォォォォ゜+.(・∀・)゜+.
lv50超えたんですか(´∀`*)
これでネクロマンサークエ受けれますねw(あ

・・・俺もそろそろGF育てないとなぁA´∀`;)
Posted by GF at 2006年01月15日 16:48
夕方頃いきなり落ちちゃってすいません><;
こっちの方でトラブル&アクシデーント!が発生しちゃいまして・・・orz
Posted by GF at 2006年01月15日 22:05
こんにちは、はじめまして(^^)
白で天使をやっている者です。
こちらの日記は、公式サイトで発見して以来、
ちょくちょくROMさせていただいていました。
おふたりのラブラブっぷりもなごみますし、
イラストも素敵ですね(^^)

もしよろしかったら、私のブログからリンクさせていただいてもかまわないでしょうか?
Posted by アイフィール at 2006年01月16日 21:17
GFさん>
火の属性を上げないと、死んじゃいますよねw
リューグとウチ2人がクエストクリアーするためには、いったい何体倒さないとだめなんでしょう((((;゚Д゚)))
Posted by 美那 at 2006年01月17日 20:21
アルフィールさん>
リンク大々OKです(人´3`*).☆.。.:*
こちらからも、リンクさせていただきますね(*´ω`*)
サバは違いますが、どうぞよろしくです♪♪
Posted by 美那 at 2006年01月17日 20:23
リンクさせていただきました(^^)
相互ありがとうございます。
これからもラブラブ日記を楽しみにしております!
Posted by アイフィール at 2006年01月18日 13:29
アイフィールさん>
いえいえーーー(ノ´∀`*)
リンクはってもらえて感激です♪♪
アルフィールさんの記事や小説やイラストなどなど、かなり見ごたえのあって更新楽しみにしています(@´ェ`@) ポョ
Posted by 美那 at 2006年01月18日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11723599