「FRAIL&GRAIVE」

 
ruegmina3thumb.jpg
■ 画像クリックで拡大表示されます ■


既にUPした
美那リューグハルトそれぞれ単体の絵を
合成してみました
(・∀・)b
posted by リューグハルト at 2006年01月14日02:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊
この記事へのコメント
おぉぉおおおぉぉぉお(暴走
かなりてかメッチャカッコイイ!!(・∀・)
いつみても尊敬しますた(´∀`*)
Posted by GF at 2006年01月15日 02:21
最初から2人の立ち姿を描き始めたと思わせる合成絵になったね(*´ω`*)

やっぱり、ウチらってお似合い?(゚∀゚≡゚∀゚)
この絵を見て、またまた実感(ノ´∀`*)
Posted by 美那 at 2006年01月15日 02:22
GFさん>
いつも有難う御座います┏(I:)
励みになりますヽ(A`*)ノ
Posted by リューグハルト at 2006年01月15日 02:40
美那>
そかそかヽ(・∀・)ノ ヤッタネ♪
素材として2人分揃ったら、やっぱり並べたいよね(*^ω^*)

(*ノдノ)テレテレ
Posted by リューグハルト at 2006年01月15日 02:41
リューグの愛を感じる1作品となりました(*´д`*)
Posted by 美那 at 2006年01月15日 02:42
(*^_^*)> テヘヘ
Posted by リューグハルト at 2006年01月15日 02:43
ラヴラヴいいなぁwl∀`)ジー
うちもすごいうまいなぁと思いましたよw
Posted by 〓ナタク〓 at 2006年01月15日 03:18
わぁvお二人さん並んでvv
リューグさんがとても厳つくてイイ!!
美那さんがとてもセクスィーでイイ!!
Posted by 月狐 at 2006年01月17日 10:28
ナタクさん>
ありがとうございます(*´ω`*)

昨日は、メンテ落ちしてしまってごめんなさい┏(I:)
今度、時間あるときにご一緒させていただきます。
どこがいいかなぁ〜♪
Posted by 美那 at 2006年01月17日 20:38
月狐さん>
そうなんです゜+.(・∀・)゜+.
厳つく見えるんですが、めっちゃ優しいんですよぉ♪♪
そこがタマラナイんです(@´ェ`@) ポョ

ウチは・・・


頑張ってセクスィーになります(゚Д゚)ノ
Posted by 美那 at 2006年01月17日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック