「緋玉徨記」 FRAIL&GRAIVE

序章:

後世“守護のリューグハルト”と呼ばれるに至る、
元来はビショップに向かぬ激しやすい戦士は、東の辺境に生を受けたという。
持ち前の腕力で、辺境を跋扈する魔物害獣を退治して
地方の勇者と目されるようになったは、或る日不思議な夢を見る。
それはと云うにはあまりにも生々しい情景であった。
そのの中では一人のに出逢い、に落ちたのだと言う。
の中でリューグハルトとそのは邂逅し逢瀬を重ね、やがて意思を伝え合い想い合った。
そのの名は美那と云った。

後に“強襲の美那”と異名を取る美那は、西の辺境の、
その環境としては繁華な宿場町に生まれた。
家族の中に家を守る男がおらず、自然と女戦士としての素質を磨く事になる。
戦いに臨む少女は、その果敢さで周囲を感嘆せしめる成長を見せた。
その闘いの日々の中、彼女もまた鮮明な夢の中で一人の戦士に出逢う。
その日から彼女は、に出る事のみを考えるようになり、
後事を町の警護団の同僚達に託して生まれ故郷を後にする。
想いはただ、ブルンネンシュティグに在った。

リューグハルトは周囲の反対に耳を貸さず
決然と戦士になる事を思い止まり、ビショップを志す。
西の辺境で奔放に育った女戦士の補助にまわる為であった。
このリューグハルトの転身を周囲の者は訝しみ冷笑したが、の決意は固かった。
回復魔法を覚えたと思う間も無く彼は古都ブルンネンシュティグに旅立つ。

ビショップとしてはまだ駆け出しであったは、
諸国からの勇者冒険者の群れるの一角で、
惹かれ合うように西の辺境から旅をして来た美那と出逢った。

夢は現実であった。

後の世に編纂され「緋玉徨記」と題される事になる、
夢の導きに拠って結ばれた美那リューグハルト運命記録
この時より始まったのだ―――。

ruegmina4b.jpg

■ 画像をクリックすると拡大表示されます ■



posted by リューグハルト at 2006年01月08日00:51 | Comment(23) | TrackBack(0) | 外伝
この記事へのコメント
ついに始ったぁぁ 緋玉徨記 FRAIL&GRAIVE!!

夢の中で赤い荒野で出逢ったリューグと美那の挿絵付きで、ウチはもう鼻血ものです(*ノдノ)
2人は夢から現実になったんやね。。。(*´ω`*)


序章と書いたという事は。。。続きがあるということでよろしい?ww
Posted by 美那 at 2006年01月08日 01:16
序章ってのはだね、まあアレだ。
その方がらしいっぺ?らしいっぺ?

(ノε`)ンププ考えておきますww
Posted by リューグハルト at 2006年01月08日 01:20
考えろぉぉぉぉ♪
考えろぉぉぉぉ♪♪
考えて書くんだぁあ (〜・∀・)〜‥‥━━━━━☆



よぉし、リューグを暗示にかけた゜+.(・∀・)゜+.
Posted by 美那 at 2006年01月08日 01:23
(´ρ`)アウアウ

(゜Д゜; )ハッ!
何で今あぐらがかきたくなったんだ??
(゚Д゚≡゚Д゚)?? 
Posted by リューグハルト at 2006年01月08日 01:28
うあぁ!!
暗示間違えたぁ_| ̄|○
リューグのあぐら姿を考えながら暗示かけたのが間違いやった。゚(⊃д∩)゚。

よぉし
次こそはぁ・・・・
ホレホレホレー(〜・∀・)〜‥‥━━━━━☆
Posted by 美那 at 2006年01月08日 01:31
( ̄□ ̄; )
何故今俺イビキをかいてたんだ??!
(゚Д゚≡゚Д゚)??
Posted by リューグハルト at 2006年01月08日 01:35
一休さんも考えるときあぐらかくべww
続き楽しみにしてま〜っ^^
Posted by ハリマオ at 2006年01月08日 01:47
か・・・か・・・
かっこいいぃぃぃぃぃ!!!w(暴走
Posted by GF at 2006年01月08日 02:07
ムッハ〜w続きがキニナル0w0!!
ぁ〜これから物語が進んでイクんだねぇ〜w
中盤にmiriの熊との出会い編ができそう(チョット遠いカナ?)
さぁ〜こうしちゃいられねぇ0w0桃でのmiriは白寿を迎えた訳で。。3桁なっちゃら熊狩りでるぞゴルァヽ@w@ノ

追伸:熊の名前がまだ決まってません。将来miriの下僕になる熊タンの名前を募集しちゃうよ☆(勝手にゴミンネ笑
Posted by miri at 2006年01月08日 10:05
おぉぉおぉ〜(放心
序章でこれならかなり期待(´Д`*)

・・・久々にブログの方に前書いたRS小説でも載せよかな(影響されやすい奴

・・・どうでしょうかね?^^;
Posted by GF at 2006年01月10日 23:41
はじめまして〜〜ヽ(・∀・)ノ
紫で活動してますテイマですですw
ここの日記、面白くていつもきては読み返しておりますww(パソに向かって、爆笑する私ww)

お二人とも仲がよい^^
私のとこのギルドも、もうすぐHPできるそうなので、また覗いてくださいネン★☆

ちなみに、作成BISさんですが、負けじと面白い奴でありました・・・・w
これからも、応援してます!(私も黒にキャラつくろっとw)

では(≧∇≦)ノシ
Posted by うさぎ at 2006年01月12日 11:13
ハリマオさん>
慌てない 慌てない 一休み 一休み♪

Σ(゚Д゚)!!
Posted by 美那 at 2006年01月12日 14:31
GFさん>
小説書くんですか?
是非よんでみたいです♪♪
UPキボンヌです(*´ω`*)
Posted by 美那 at 2006年01月12日 14:35
miriさん>
おぉ゜+.(・∀・)゜+.白寿おめでとうございます♪♪
熊さんはすでにGETしちゃったかなぁぁ
名前を考えてみたよぉ 「熊のプー太郎」
って色々混ざってるΣ(゚Д゚)

聞き流してください┏(I:)www
Posted by 美那 at 2006年01月12日 14:48
うさぎさん>
はじめましてぇ〜カキコありがとうございます♪
うれしいコメントでやる気UP↑しました(*´ω`*)
黒鯖に作った時は是非耳してね★
ギルドのHPできたらのぞきに行きますね゜+.(・∀・)゜+.
Posted by 美那 at 2006年01月12日 15:58
ただいまUPしてきました( ´∀`)b
先に注意点いっときますと
多少おかしい部分があるかと思います;
それと全10話の予定ですが
一話一話がすごい長いかもしれませんorz

感想やら苦情やら批判等は掲示板の方で・・・b
ではでは;
Posted by GF at 2006年01月12日 17:36
始めまして(`・ω・)ノ
ブログ見させてもらいましたけどなかなか面白いですねb

自分も黒鯖住民なのでよかったら一緒にやりましょ〜
Posted by カナード at 2006年01月13日 16:21
初めまして(*'ー'*)
楽しくブログ見させてもらっているものですw
実は私黒鯖にいるので良かったら一緒に狩りでも・・・(は?)では失礼いたしますw
Posted by レィ at 2006年01月14日 14:09
はじめまして〜
最近黒サバにキャラ作った〓ナタク〓でございます(ペコリ
お友達のGFさんから教えてもらって来ました〜。
ブログもなかなか楽しくてグーd><
だと思いますよw
名前は↓の通りなんで、耳うちなりくださいなぁ
ではwノチチ
Posted by 〓ナタク〓 at 2006年01月15日 00:43
GFさん゜+.(・∀・)゜+.
1話読んだよぉ♪♪
10話だと読み応えがありそうで楽しみ☆

楽天のブログだとフリーページっていうのが付いてていいですね(・∀・)b

|∀・) ・・・と言う事は

どんどん小説UPしちゃって下さいね(ノ´∀`*)
Posted by 美那 at 2006年01月15日 02:50
カナードさん>
はじめましてぇ(*´ω`*)
カキコありがとうございます♪
今、HP見てきました(ノ´∀`*)
カナーdさん、レベル高いですよぉww
足手まといにならないように
リューグ、うちらも早くレベル上げて、一緒にできるようにしなくっちゃ(´ノω`)コッソーリ
Posted by 美那 at 2006年01月15日 03:06
レィさん>
はじめましてぇ(@´ェ`@) ポョ
楽しんでもらえたら幸いです♪♪
ウチはかなり脳内妄想が激しい感じですけどww(★´艸`)
黒サバ同士、一緒に狩りできるとブログやってた甲斐があるもんです(ノ´∀`*)
その時はよろしくです★
Posted by 美那 at 2006年01月15日 03:09
〓ナタク〓さん>
はじめましてぇ♪♪
GFさんのお友達ですか(ノ´∀`*)
カキコありがとうございます┏(I:)
インした際には、耳打ちしてみますね★
Posted by 美那 at 2006年01月15日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック