蟹鍋の集い:その他

相変わらずまったりとレッドストーン生活が続いております。
リューグハルトです。
皆さん如何お過ごしでしょうか。
本年も宜しくお願い致します┏(I:)

―――さて、少しずつレベルをUPしつつも、
色々な方との嬉しい出会い、楽しい冒険の日々が続いております。
ちょっと前になるんですけど(記事遅れ遅れですんません : ;)
美那INした所、miriさんと花鳥さんがINしていて、
ブルンネンシュティグで落ち合う事になりました。

たまたま銀行前に集結してしまったんですが、
何とも混雑が酷くて場所を変えようと思っていた所に「耳打ち」が来ましたw
何と、当BLOGにカキコして下さっているハリマオさんでしたw

銀行前で対面した後、ひと気の無い所まで移動してだべりましたww

kaoawase2.jpg

さて、miriさんは美那に会う為にわざわざ黒鯖キャラを作ったので、
当然ながらレベル上げは進めておらずクエストにも手を出していません。
そこでまずクエストを何かクリアしようという事になりました。
ハリマオさんも加わって、称号クエスト「商道とは」に挑戦w
しかしこれはハリマオさんの援助も有って、難なくクリア( ^ o ^ )/

bridgehead.jpg

さてその後は、匿名希望氏、miriさん、花鳥さんとハノブ南蟹狩りに勤しみました。

kanigari.jpg

勿論狩りの後は蟹鍋で宴会しました(嘘←真っ赤です
PSmiriさん、くまさんGET出来ましたか?(*^ω^*)

posted by リューグハルト at 2006年01月07日03:37 | Comment(11) | TrackBack(0) | 救援日記
この記事へのコメント
コメント1番Getヽ0w0ノ
miriはまだまだ熊さんまでの道のり長いーw−
もうしばらく会い方のコボルト(ピクミン)と一緒に旅を続けますだ♪
Posted by miri at 2006年01月07日 13:41
ただいまぁε= \_○ノ
記事UPしてる♪♪

miriさん>
ピクミンめっちゃ強くしてほしぃなぁ(ノ´∀`*)勝手な希望w
熊さんwまだどこにいるか見つけられてないねんw
探してみよぉっと♪♪
Posted by 美那 at 2006年01月07日 22:19
あ、今年もリューグよろしくね┏(I:)
これからも(*´д`*)アァン キュピピなリューグでいてください★★
Posted by 美那 at 2006年01月07日 22:20
矧I鍋w
あんま大きい蟹だからうまそう・・・ジュルル
食べてみたかったw(冗談

o..........rz

Posted by GF at 2006年01月07日 22:20
GFさん>
このカニはSS見たらわかるけど、赤い血を流すから・・・((((;゚Д゚)))
真っ赤なカニ鍋になったんやで(´ノω`)コッソーリ

ウソ(・∀・)b
Posted by 美那 at 2006年01月07日 22:24
miriさん>熊さんを仕込みに行く時は是非ご一緒したいものです(*^ω^*)
Posted by リューグハルト at 2006年01月08日 01:12
美那>
お帰りw
ちゃんと留守番してたからね(*^ω^*)
今年も宜しくヽ(A`*)ノ

キュピピですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
りょ、了解しました(o`ω´)ゝ
Posted by リューグハルト at 2006年01月08日 01:14
GFさん>
蟹鍋めっちゃ美味しかったですよ(・∀・)b(嘘
お帰りお待ちしてます(o`ω´)ゝ

美那>
(ノε`)ンププ
蟹から流れ出ている赤い液体は血ではないのです(・∀・)b
エラに蓄えられた水分で、彼らが好んで食べる赤い水草の色素によって赤くなっているんですね(・∀・)b
赤石生物豆知識でした(・∀・)b(嘘
Posted by リューグハルト at 2006年01月08日 01:18
リューグ>
(ノε`)ンププ
リューグの得意技のウソ豆知識ww
いつも騙されてるけど、今回はさすがに大丈夫やった(・∀・)b
成長したんやね(*´д`*)ウチも・・・

リューグお留守番ご苦労様でした(*´ω`*)
お土産買ってきたよぉ
|∀・)っ〓■● ホレ 美那原寸大フィギュア☆
Posted by 美那 at 2006年01月08日 01:31
原寸大(゚Д゚≡゚Д゚)?!
どこで売ってたんだ?
ブルンネンシュティグのフィビュアショップか?
wwwww
Posted by リューグハルト at 2006年01月08日 01:32
おしぃ ハノブの。。。。おっと危ないない(★´艸`)モゴモゴモゴ・・・
そこの店がバレると、リューグの等身大フィギュアを作ったのがばれてしまう・・・・(★´艸`)
ひみつひみつ・・・・(★´艸`)
スンスンスーン♪

あ!そのフィギュアね、
リューグが寝ている間にモエモエ言って・・・やから気をつけてね(ノ´∀`*)
Posted by 美那 at 2006年01月08日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11409939