出逢いの季節

ここの所、BLOGに訪問して下さった方たちとレッドストーン世界でお逢いする機会が増えて、とても楽しいです。

バンパイアの洞窟で出逢ったイレイブさん、ハノブでお逢いしたGFさん、蟲の洞窟までおいで下さったmiriさん、ブルネンシュティグでお逢い出来た花鳥さん。

蟲の洞窟miriさんに「耳打ち」して貰った時は、焦りましたww
友達登録していない方から「耳打ち」されたのは初めてで、どう返したら良いのか判らず大慌てw
ハノブ高台望楼での美那のフリーズwの心境が良く判りましたwww
miriさんは、美那に会う為に、わざわざ黒鯖に新しくキャラを作ってレベルを上げながら蟲の洞窟まで駆けつけてくれたとの事。
2人で感激してました。
またお逢いしたいです♪

kaoawase.jpg花鳥さんと連絡が付いた時、丁度美那は、GFさんに助力して頂いて、「鉄の補給3」クエスト蟲の洞窟で遂行中でした。クエストアイテムを集め終えてブルネンシュティグに戻り、東の橋の袂で逢う事が出来ました。
その後、GFさんのクエストに同行させて頂いたり、GFさんが落ちた後、ハノブ美那花鳥さんで雑談したり、とても楽しかったです。

雑談と云うものをしてみて、初めてそこここで座りっぱなしの人達が何をしてたのかが判りました。wwゲーム始めた頃は、一体この人たちは何をしてるんだろうと不思議に思ったものですwwまあ全員が全員そうかどうかは兎も角、パーティチャット雑談を楽しむというのも、MMORPGの楽しみの一部なんですねw


さて、コメントでもご指摘頂きましたがクエストアイテムドロップ能力「運」とは関係無いそうですww
アイテムGET率には関係しているらしいのでつい同じ事だと思い込んでおりましたw
(゜Д゜; )そうなると俺はリアルでが悪いのか!?
確かに美那ハンゲームで対戦するとは引きが強いんですがwww
しかしアレです。
2人でターゲットをバカバカ攻撃していると、手が早い美那2倍以上の攻撃回数なんですねw
つまりターゲットを仕留める確立が多い。w
従って必然的に美那の方が先にクエストアイテムをパカスカGET出来る
・・・と言う説はどうでしょうww
ええ、俺に運が無いのではなく(`δ´)y−.。o○
◎〜〜(`δ´)y−.。o○
A´∀`;)・・・やっぱしが低いんだろうか(タハハ

minnnahasire.jpg
posted by リューグハルト at 2005年12月29日03:19 | Comment(15) | TrackBack(1) | 救援日記
この記事へのコメント
1get〜 m9っ`・ω・´)シャキーン

ハンゲームやってるんですか〜。
σ(・ω・o)はハンゲ暦もう5年ぐらいです(ノ∀` )
Posted by 花鳥 at 2005年12月28日 03:28
このブログをつくってよかった(*´ω`*)
ブログを通じてお友達もできたから★
リューグと共同ブログにしたおかげで、大成功やと思います゜+.(・∀・)゜+.

この一番下のみんなで一緒に走ってる画像を見ると、本当に自分が皆と旅をしているみたいで楽しかったです♪♪
MMORPGならではの、楽しみ方やね(*´ω`*)

あっリューグの運はさぁwww
ウチが知ってるけど、弱いです(・∀・)キッパリ
まぁ、急かさないで、クエストアイテム出るまで付き合うから、ボチボチいきましょ(ノ´∀`*)
Posted by 美那 at 2005年12月28日 03:42
花鳥さん、ハンゲ暦5年ですか(★´艸`)
長いですね゜+.(・∀・)゜+.
レッドストーンをする前はリューグとよくカードゲームをして遊んでました(ノ´∀`*)

2人だけの部屋を作ったりして・・・
密室(*´ε`*)モジ(*´З`*)モジ
Posted by 美那 at 2005年12月28日 05:31
σ(・ω・o)はゴールドウィングとかやってる(´∇`)ケラケラ
後、最近始まった釣りゲーもヤッテルw
Posted by 花鳥 at 2005年12月28日 05:52
このSSはあのときの…イイネ!!w
今度は全員そろったときにSSとって見たいものですなぁw
Posted by GF at 2005年12月28日 12:06
>つまりターゲットを仕留める確立が多い。w
こんにちは。
(他の方から聞いていらっしゃるかも知れませんが・・・)
クエ・アイテムは、最後にトドメを刺したキャラで、入手判定されるというシステムだったような・・・。
(PT目的「クエ遂行」が出来てから、変わってるかもしれませんけれども。違ってたらごめんなさい。)
 
ですので、救援される側は、お助け部隊にターゲットのHPをケズって「寸止め」してもらい、
トドメだけ刺すというのが、よろしいのではないかと。
Posted by 長茄子(ながなす) at 2005年12月28日 12:55
ムハーwwみんな黒サバlife満喫してますなぁ0w0b
miriも遠い桃サバで毎日走ってます。
またGFさんや花鳥さんにもぉあいしてみたいものですね♪
次にお会いできるのを楽しみにしとります☆
Posted by miri at 2005年12月28日 18:47
花鳥さん、ウチも釣りしますよぉwww
リューグを待っている時に、一人でぼーっとw
麻雀とかもw最近は全然してませんが。+゚(つз`o)゚・*:.。
Posted by 美那 at 2005年12月28日 21:47
GFさん、うちは晩餐会のSSとって加工したのがあるんですが、結構面白いですよ(*´ω`*)
また、みんなで逢えるといいですよね♪♪
Posted by 美那 at 2005年12月28日 21:51
>miriさん
会いたいですね(・∀・)b

>美那さん
(・∀・)ほう
ハンゲのID教えて( ゚д゚)ホスィ…
Posted by 花鳥 at 2005年12月28日 22:10
狽ホ、晩餐会?見てみたい気もしますなw
Posted by GF at 2005年12月28日 23:32
美那さん達2人を見ていて自分もブログ作ってみましたw
内容は…出来立てなんでorz
とりあえずみてくれれば幸いです^^;

http://plaza.rakuten.co.jp/redstone01/
Posted by GF at 2005年12月30日 10:29
長茄子さん>
いつもウチが先にGETしちゃうんですよ(★´艸`)
GETした後は、そうやってます(*´ω`*)
Posted by 美那 at 2006年01月04日 17:41
miriさん、花鳥さん>
この前、miriさん&花鳥さんを交えてあえて楽しかったです(*´ω`*)
今度ハンゲでも、遊んでみましょう(ノ´∀`*)
Posted by 美那 at 2006年01月04日 17:44
GFさん>
ブログ開設おめでとうございます(*´ω`*)
リンクはっちゃいました(*ノдノ)
これからも記事楽しみにしてます♪♪
Posted by 美那 at 2006年01月04日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11103526

ニート女
Excerpt: 読者になりますね☆
Weblog: ニート女が男を釣る
Tracked: 2005-12-28 03:35