フランベルを探して

久々のクエストです。

「フラムベルを探して」ですね。
レベル的にOKだろうと、決行。
ハノブの依頼人(セルファン:63,67)に話を聞いて、
ハノブ高台望楼に向います。

さてクエストに必要なものと言えば「運」ですね。(・∀・)b

クエストアイテムって奴をGETしなければなりません。
リューグハルトが無いんですねー(´Д`)
14しかない(・∀・)b
毎度の事ながら美那なんかはすぐクエストアイテム拾えるんですが、は中X拾えません。
トホホモードで必死に斧槍兵を倒します。
クエストアイテム受け渡し不可なんで、自分でGETするしかないんですね。
この間、美那は助っ人してくれてるんですが・・・・・。

「こら、美那!お前が倒すな!何にもならんじゃないか!」
「ターゲットって何やった?」

ガ━━━━(  ̄□ ̄lll)━━━━ン

bourou.jpg美那がアイテムGETしてから随分かかって漸く拾えたんですが、
この間斧槍兵ソルジャーアーチャー完全包囲されてタコ殴りに遭って危うく死に掛けました。
マップ確認すると美那は停止してます。

何やってるんだ美那
ヽ( `Д´)ノチヌ・・・チンデチマウ!!


ヒイヒイ言いながら美那の所へ。

どうやら「耳打ち」で話し掛けられて、立ち往生してたようです。(ノε`)ンププ
GFさんからの「耳打ち」だったそうですが、
助けに来てくれよもぉ(ノε`)ンププと思いつつやり方を教えてます。


その後もうっかり斧槍兵を倒したりする美那でした。





さてさてクエストアイテムを入手してハノブへ。
GFさんハノブに向っているとの事。
しかし残念ながらそろそろ落ちる時間です。
冒険は出来ないので、ハノブ雑談する事にしました。

RedStone-05.12.22[01].jpg

イレイブさんもそうでしたが、GFさんもレベル高いんですよねA´∀`;)
早く頑張ってレベルアップしたいものだなと思う今日この頃。
GFさんとの雑談の模様は美那が書きますw)

昨夜は「プレシャンとチンピラ」をクリアしました。

現在美那&リューグハルト:Lv34
posted by リューグハルト at 2005年12月25日01:21 | Comment(16) | TrackBack(0) | 救援日記
この記事へのコメント
狽サんな大変な状況(?)だったんですか・・・
すいませんです;
Posted by GF at 2005年12月24日 01:33
いあいあ、ウチが耳打ちをわかんなくてwwww
GFさんに罪はないです┏(I:)
リューグが追われてるのを横目で見ながら(オイw)耳打ちを試していたウチがすべて悪いんです┏(I:)

|∀・) リューグに怒られる・・・

ってか、ほんとにリューグ全然クエストアイテムとれないよね(ノε`)ンププ
Σ(゚Д゚)ウチが敵を倒すからダメなのか・・・w
リューグファイトファイトヽ(・∀・)ノ
Posted by 美那 at 2005年12月24日 02:14
今日はこれます?お二人さん
疲れてそうですけどね;
Posted by GF at 2005年12月24日 02:18
今INしました┏(I:)
GFさん眠っちゃったかなぁ・・・
遅くなってごめんね(;´∀`)
Posted by 美那 at 2005年12月24日 02:53
狽ワた寝ちまった―――――(゚∀゚)――――!!
やっぱ自分に夜はキツイかもですな…^^;
Posted by GF at 2005年12月24日 09:04
大変だね〜
要望
なるべくひる頃INしてほしい。
夜は無理だね。
Posted by イレイブ at 2005年12月24日 10:06
イレイブさん>
美那さん達の都合もありますから
あんま言い方はよくないかと^^;
Posted by GF at 2005年12月24日 13:36
いえ、都合をあわせろと言っている訳ではなく…
すみません。言い方が悪かったです。
Posted by イレイブ at 2005年12月24日 15:00
我々にできることは見守ることだけさw( ´∀`)
Posted by GF at 2005年12月24日 15:54
ども。コメント久しぶりですがいつも生温かく見守っております 壁|_-)ナマアタタカ〜
え〜と、わかってて言ってるのかもしれませんが一応突っ込んどきます。クエアイテムの取得にステータスの運関係ありましぇん^^;
ひたすらリアル運あるのみです!女性の方がなんだか引きが強いつのはリアルでもゲームでも世の常なんすかねぇ?w
Posted by ハリマオ at 2005年12月24日 18:02
ハリマオさん>
もしかしたらそうかもしれませんねぇw

今日こそは…今日こそは…
…zzz…orz
Posted by GF at 2005年12月24日 23:29
お茶も用意したし…
大丈夫ですな。今日は
Posted by GF at 2005年12月25日 01:46
そこまでして一緒に狩りたいのですか?
Posted by イレイブ at 2005年12月25日 10:06
ハリマオさん、お久しぶりです♪
クエストアイテムってリアル運なんですか。+゚(つз`o)゚・*:.。
あまりにも、リューグがクエストアイテムを拾わないから、「運が低いからやねぇ」ってウチが言ってたんですww
リアル運だとしたら。。。
リューグwwww
運低過ぎです( ゚∀゚)・∵
リューグの運があがりますように。。。(=人=)パンパン
あ、リューグはここぞの時のために運を溜めてるのかなぁ(*´ω`*)

ちなみに、リューグとトランプゲームをすると、ウチはすごい引きで勝つ事が多くてリューグにいつも「運強過ぎ」といわれます(★´艸`)
Posted by 美那 at 2005年12月25日 12:43
GFさん、眠いのにまってくれていてありがとうございます(*´ω`*)
コーヒーのカフェインパワーですね♪♪♪
ネクロマンサー・・・((((;゚Д゚)))
恐ろしかったですwwww
リューグと、レベルUPしないと。+゚(つз`o)゚・*:.。
先は長いです〜
Posted by 美那 at 2005年12月25日 12:46
イレイブさん、こんにちは♪
ここのブログに掲示板がないので、記事にカキコしてもらってる状態なんですよね(;´∀`)
みなさんと、楽しく赤石ができればウチらもブログを作った甲斐があります(*´ω`*)

年末年始になって、出掛ける事が多くてお昼頃INが中々できなくなってます┏(I:)
早く落ち着くとイイんやけど(*´ω`*)
Posted by 美那 at 2005年12月25日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック