蜘蛛狩り日和

レベル上げです。
取り敢えず駆け足でクエストこなしちゃって、谷間なんですね。
手頃なの出現ポイントを探して駆け回りました。
レベル28位だと経験値400は欲しいですね。
それ以上だと、闘いがペアに取っては大変になる気がします。
狩場の選定を間違えて、どちらかが死んだり、全滅したり
中々良い場所が見付かりません。
効率考えるともっとパーティメンバー増やして400程度のがワラワラ溢れて来るダンジョンなんかに行くと良いんでしょうけど。

美那ダンジョン内で一時的なパーティを組んだ事は有ります。
ただアレですね。
ビショップ一人じゃ回復が大わらわですww

一時的にパーティ組む方に回復役からのお願いです。
あんまり離れないで固まってて下さいww
回復するのがえらい事ですww(^^ゞ
さらに味方同士や、或いは敵と重ならないで下さい(゚Д゚)ノ
回復する相手を判別できなくなるようです。
そしてさらにww
ビショップCPチャージしてるな、と思ったら、その間は自分で回復して下さいww
CPすぐに切れるんです┏(I:)

と言う訳で。
取り敢えず昨日は蜘蛛狩りしました。
経験値低いんですけどワラワラ寄って来ますし攻撃力弱いんで、手強い経験値500を相手にするよりサクサク経験値が稼げました。
美那は、周囲に蜘蛛を集めてを振り回しバタバタと相手を殲滅出来るのが快感だったようです(ノε`)ンププ

kumogarib.jpg

【続く】

■▲▼▲▼▲▼▲▼▲■ 追記 ■▲▼▲▼▲▼▲▼▲■

長茄子さんからの情報提供で、パーティでの混戦時の回復は、
右下に表示されているパーティメンバーの名前にカーソルを合わせてヒーリングをかければOKとの事です♪
有益な情報有難う御座いました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
posted by リューグハルト at 2005年12月21日18:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | 救援日記
この記事へのコメント
蜘蛛狩りがサクサクできちゃうもんで、あんまりにも気持ちよかったから
リューグが話しかけても全然気付かなくってすいませんでした(ノε`)ンププ

今日見つけた狩場でヴァンパイヤーをバシバシやっつけるのもイイ感じやよ(*´エ`)(´エ`*)ネー
Posted by 美那 at 2005年12月20日 18:51
ボイチャしながら出来る時は良いんだけどww
チャットじゃ聞こえないからなあww(ノε`)ンププ

バンパイアは手頃だったね(・∀・)♪
Posted by リューグハルト at 2005年12月20日 19:00
リューグの声も男前やからなぁ(*´ε`*)モジ(*´З`*)モジ
ゲームをしながら声も聞ける゜+.(・∀・)゜+.
なんて、最高なんでしょう♪♪

そうそう、ウチは回復してもらいたい時は、何も障害物もない所でポツンとしてるからね(´ノω`)コッソーリ
Posted by 美那 at 2005年12月20日 19:04
ログインしたら耳打ちください。
イレイブで当分やっていきますから。
ヴァンパイアは俺もみんなと狩りまくったぜ。
Posted by イレイブ at 2005年12月20日 19:29
イレイブさん こんばんは♪
イレイブさんってベテランさんなでしょうね゜+.(・∀・)゜+.
ムムーwまだまだ足手まといになりそうやから、
修行積んだらご一緒させてほしぃです(*´ω`*)
Posted by 美那 at 2005年12月20日 20:47
こんにちは。
 
>さらに味方同士や、或いは敵と重ならないで下さい(゚Д゚)ノ
 
PT組んでる時は、右のPTメンバ一覧の「名前」に、マウスカーソルを乗せて、「ヒール」する・・・と、吉日。
でも、ティマーさんのペットと召還獣の「名前」は表示されないので、将来覚えるはずの「パーティーヒール」をかけると、楽チンで大吉。
Posted by 長茄子(ながなす) at 2005年12月21日 12:42
そうなのか━━━━(゚∀゚)━━━━!!
役立つ情報有難う御座います┏(I:)

今後の闘いに活かしたいと思いますヽ(A`*)ノ
Posted by リューグハルト at 2005年12月21日 14:33
お役立ち情報ありがとぉございます♪♪
リューグよかったね(*´ω`*)

これで、がんがん敵の中に突入できます(ノ´∀`*)
Posted by 美那 at 2005年12月21日 14:40
正直ちょっと痛い感じもしますがw
ナイス企画ですb
ドライヴ感がいいですね。
勝手な希望1
PTなんか入らずとことん”2人だけ”で育っていってほしい
勝手な希望2
「そのレベルなら〜で狩るのがいいですよ。」なんて親切な助言に耳をかさず、あらゆるところに2人でガンガン突っ込んで「カップル狩場」を開拓していってほしいw
勝手な希望3
高レベにレベル上げ手伝ってもらうの禁止ww

以上勝手な3つの願望でしたw
Posted by ハリマオ at 2005年12月21日 16:23
ハリマオさん、ナイス企画ありがとうございます゜+.(・∀・)゜+.

カップル狩場wwwいいですね♪
その響きも好きです(★´艸`)
リューグを連れてどんどん狩場を探したいとおもってます┏(I:)
急いでレベル上げも考えていないので、ゆっくりレッドストーンを楽しもうと思ってます♪
Posted by 美那 at 2005年12月21日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10867263