日々突貫

美那がどれほど突貫娘かと言いますとw

まあ例えばちょっと強めの敵の出現する地域に行ったりした時に、
当然彼女は闘い捲くる訳ですがww
がふうふう言いながら闘ってる所に逃げて来る訳です。
強い敵を二匹位連れてww
そして回復する間も無く、死んじゃうんですなww
取り残されたは、もう悲惨な逃走をするしか無いww

今日はレベルアップに専念しました。
ハノブの南かなんかで戦ったんですが、宝物の地図を手に入れた美那が、
「探して来る〜」と走り去ったまでは良いんですがww
「高台に登る道が判らない〜〜」とか言ってるんですね。
美那の居る地点を見ると、そこに行く途中に登る道が有った筈だぞ?とww、
仕方なく自分の位置で教えるべく登り道に向ったんですが、
ここにウルフが数匹とアーチャーかなんかが居た訳でww
ボロボロになりつつ高台に避難。
―――と、茂みの中から攻撃を喰らいましてww
ウルフだ!いやでも美那が直ぐに来るであろう。
闘っていよう・・・う、強いぞ・・回復間に合わないぞ・・・チヌ!チンデチマウ!!
瀕死で逃げた先でウルフ数匹に囲まれ、あえなく絶命しました。(ノε`)ンププ
何やってるんだよ美那ーーー!!ヽ( `Д´)ノ
倒れているを見つけて美那は笑い転げておりました。

その後のレベル上げの戦いでも、慎重に一匹ずつ誘って闘おうとしてるのに
ズンズン複数の敵に斬り込んで行く突貫美那ちゃんでした。

現在、美那&リューグレベル28

【続く】
posted by リューグハルト at 2005年12月18日06:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 救援日記
この記事へのコメント
アッヒャヒャヒャ(≧∀≦*)
リューグがウルフに囲まれて死んでたのは・・・(ノε`)ンププ
リューグ死んでる姿みたの、今日が初めてやって、
めっちゃ可笑しカワイかったww( ゚∀゚)・∵

あ、あれは・・・(★´艸`)スクリーンショットとっておけばよかったにゃーwww
Posted by 美那 at 2005年12月19日 06:36
ヽ( `Д´)ノ ムキーー!!

まあしかしスクリーンショットは欲しかったなwwそれ所じゃ無かったけどさ(ノε`)ンププ
Posted by リューグハルト at 2005年12月19日 06:40
(★´艸`)ウヘヘ・・・
いあぁ、ほんまに笑えたw
でも、リューグかわいい(*´д`*)
Posted by 美那 at 2005年12月19日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10816121