プロローグ

ネット上で二人で走り回りたいと思い立って、
無料で出来るMMORPGを幾つか当たった末に辿り着いた「RED STONE」
何しろ二人でそこに存在したいと言うのが主目的なので、何よりも無料で長くしたかった訳ですww
それまでに家庭用ゲーム機のPRGボイチャ同時攻略なんかはしてたんですが。

ここで問題になるのは、美那PRG攻略に関しては、二人共に「男勝負」系だって事なんですね。
なるべく二人で冒険したい。
しかし二人とも戦士系・・・では冒険に危機感が漂いますww
美那は止めても無駄な子なんでww回復に回るしか無い・・・と。
そんな訳で美那ランサー&アーチャー
ビショップ&追放天使

リューグハルト美那の冒険が始まった訳です。【続く】
posted by リューグハルト at 2005年12月16日02:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 救援日記
この記事へのコメント
リューグ、ついに2人の赤石ブログつくっちゃったね(*´ε`*)モジ(*´З`*)モジ
うちも記事書いていくからねぇ♪♪

・・・・・(*ノдノ)
Posted by 美那 at 2005年12月17日 02:34
2人で冒険しようね(*^_^*)
思う存分敵を叩いてくださいwwwww
Posted by リューグハルト at 2005年12月17日 02:41
リューグがいるから、ウチも無茶ができます(ノ´∀`*)
こんなウチやけど末永くよろしくお願いします┏(I:)
Posted by 美那 at 2005年12月17日 02:45
俺が守るからね(^o^)/
Posted by リューグハルト at 2005年12月17日 02:47
。。。好き(*ノдノ)
Posted by 美那 at 2005年12月17日 02:48
(*ノдノ)・・・
Posted by リューグハルト at 2005年12月17日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック