赤目の思い出等

お報せです(゚Д゚)ノ


故有って、美那が暫くPCに触れなくなりました。
リューグハルト留守番させて頂きます。
気の利かない所も御座いますが、今まで同様ご愛顧下さいませ┏(I:)

さて。

最近は四人衆揃って赤目秘密の日々が続いておりました。
エヴェルアヤラルジグールは無事卒業
ロスタムも、もうちょっとで卒業です。(ってかLv65ですw)


赤目では色んな想い出が出来ましたw
途中でシフさんが消えたりww
BISさんが消えた時も痛かったなぁwww(ノε`)ンププ

ジグールで参加した時、メンバーが途中でボロボロ抜けて行って、
最終的に3人クリアした時には、何やら感動を覚えましたww
ジグール鍵武道家で、あとは剣士さんでした。
これは無しでは無理でしたねw

逆に無茶苦茶スムーズにクリア出来たのは、チリWIZ二人にエンチャが居た時で、所謂火力アチャさん一人でしたが、猛烈な速さで敵を殲滅して進撃出来ました。
鍵BISエンチャ姫、戦士二人アチャ二人等と言ったオーソドックスな構成も安心感が有りますが、Wチリ(+エンチャ)の強さは圧巻に思えました。


突貫日記のキャラ達もそろそろオガ秘密に突入か?と云う所で、美那が留守になり、寂しい限りですが、リューグハルト以外のキャラ(ジグール、ロスタム、エヴェル)INしてうろうろしてますので、見かけたら声でもかけてあげてください^^
美那が帰りましたら、またリューグ&美那も活躍出来ると思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します┏(I:)
posted by リューグハルト at 2006年04月03日19:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 救援日記