“光彩”のク・フーリン

RED STONEの場合、キャラを作る際にジョブを選ぶ訳ですが、
職業的には男性の方が多いんですね。
つい先日女性ジョブが増えましたが、それでも男性の方が多い。
次に実装される予定のジョブ男性ですし。

しかし思うに、各職業ごとに男女を選べるって形に、どうしてしなかったんでしょう。
だってで戦いたい場合も有ると思うんですがww
女の人だって天使武道家したい人も居るでしょうしww
訳の判らんジョブ増やすよりも、
全職業男女選択可能って奴を採用して貰えないものでしょうかww

さて、そういう訳で(・∀・)b

(リューグハルト)の担当するキャラ総勢四名
BIS剣士WIZ武道家です。

美那アチャテイマ2名で、半分でした。
実装されたらすぐにもう一人増やす心算だった訳ですが、それでも3人なんですね。
そこで実装を前に美那が作ったサブキャラが、
今回披露する「ク・フーリン」なのです(・∀・)b
まあ幸いな事にRED STONEは画面上での人物グラフィックが小さいので、
目鼻立ち等、細かい部分は認識出来ません。
と言う事は、シルエットさえそう違わなければ
男女は思い込み一つでどうとでもなる(・∀・)b

ク・フーリンマッチョ女天使なんですねヽ(*´A)ノ

cuchulainnss.jpg


現在レベル36
美那らしく攻撃色の強い( ゚∀゚)・∵天使に成長して行ってます(ノε`)ンププ
ホリサクマスター目指してるようです(´ノω`)コッソーリww

頑張れク・フーリンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

posted by リューグハルト at 2006年02月28日03:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 外伝

アイコン製作日記;追放天使編

exileangel1.jpg


本日でアイコン製作日記3日!
追放天使が完成しましたぁ゜+.(・∀・)゜+.
線画で描く天使の翼がかなり難しかったです。+゚(つз`o)゚・*:.。




exileangelrough.jpgline.gifそして、コチラがリューグデザインした追放天使ラフです
(@´ェ`@) ポョ
本人は恥ずかしがってますが、
イイジャナイカ。イイジャナイカ(*´д`*) (!!
載せちゃいます♪

このの特徴は、天使なので飛ぶという細かな配慮がなされたデザインになっている所ですね(ノ´∀`*)

背中はがあるのでアーマーがなく開いています♪
そして、軽くするために革の鎧にしてあるんですが、急所には金属板が取り付けられていて致命打を防ぎます(・∀・)ノ

なるほどぉぉ
実戦向きだぁ♪
さすが、リューグ(・∀・)b
キャラデザインも、天下一品やわ

以前のアイコン  
exileangel2.jpg
では、今日で3枚目アイコンが完成したので、
早速差し替えたいと思います♪
まだまだ、折り返し地点さえも遠いですがw
このまま、順調に残りの14枚も進めていくぞぉ(*´ω`*)ノ

 
posted by 美那 at 2006年02月27日06:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

アイコン製作日記:戦士編

soldier1.jpg

管理人のアイコンに引き続き、戦士ができあがりました♪
この甲冑はリューグデザインしたものなんですよ゜+.(・∀・)゜+.
うちの絵は置いといてw
デザイン、すごくかっこいい(人´3`*).☆.。.:*





soldierrough.jpgline.gif本邦初公開!
コチラがリューグの描いた
ラフです(*´ω`*)

アイコンを描くならしっかりしたを描きたいと思っていたのに
実を言うと、ウチは赤石をするまで描いた事がなかったんです
(ノε`)ンププ
甲冑に無知な自分が描いたら、微妙なものしか出来上がってこないと思ったので
甲冑に詳しいリューグに助け舟を出してもらって、デザインしてもらいましたぁ゜+.(・∀・)゜+.
アイコンは、上半身しか描かないので、腰までのデザインをおこしてもらいました♪
ほんまに、ありがとぉです┏(I:)

このラフをPSDファイルでもらってるんですが、
別のレイヤーには剣士ビショップ追放天使も描かれていて、
簡単に着せ替えができるんです(ノ´∀`*)
昔、リカちゃん人形で着せ替えをして遊んだ頃を思い出せて、めっちゃ嬉しかったですヽ(A`*)ノ
ちなみに、ジェニーちゃん派とリカちゃん派に分かれていたんですが、
ウチはリカちゃん派でした(・∀・)b ドウデモイイ


以前のアイコン 
soldier1.jpg
では、今日から戦士はうちの描いた絵に差し替えます♪
残すは15枚!
〓■●ポテッ
同時進行で何枚かのアイコンを進めている状態なので、
頑張ってしあげちゃいま〜す(*´ω`*)ノ
posted by 美那 at 2006年02月26日02:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

ちょっと嬉しい事

かねてより、憧れのイメージwwってのが有りましてwwwww
全身鎧ディバインアーチですねw
何かこうww始めたばかりの頃から、全身鎧アーチびかびかさせながら走ってゆくBISってのは、いかにもレベル高そうなイメージ有ったんですなww
ヘナチョコBISも、まあ何とかアーチは覚えましてwあとは全身鎧だ!と拾える日を待っておりましたが、オガ秘密(オーガ巣窟の隠された監獄)でついにハーフプレイトアーマーGETヽ(A`*)ノ

美那も手に入れてましたんで、要求レベルに達するや
二人揃って即装着ヽ(*´A)人(A`*)ノ
ってな事で、近影披露です(ノε`)ンププ

2shot.jpg


( ̄□ ̄; )

レベ高い方々には何でもないネタで、レベ低い方々には単なる自慢ですか?

(ノε`)ンププ 嬉しかったんだよぉ・・・
良いじゃないか良いじゃないかヽ( `Д´)ノ

ここの所メインクエストで走り回っておりますww
エバキュコルでひいひいチャージしまくりです(・∀・)b
ってかほぼそればかりです( ゚∀゚)・∵


パーティヒーリング習得への道程はまだちょいと長いのでした。(´ρ`)ァゥァゥ
posted by リューグハルト at 2006年02月25日02:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 救援日記

アイコン製作日記始動!

先日、雑談掲示板【緋玉閑話】を設置したんですが、どうせなら、この掲示板をもっと作りこみたいと思い
掲示板専用のアイコンも自分が描いた絵にしたくなり描き始めちゃいましたぁ♪

っという事で、美那のアイコン製作日記が本日よりスタート゜+.(・∀・)゜+.
アイコンが出来上がり次第、今あるアイコンと差し替えていきたいと思います(*´ω`*)

まずは手始めに私達が使う管理人専用【リューグハルト&美那】から描き始めました♪

ownerl.jpg
この絵を縮小して使ってアイコンにします♪




  以前のアイコン
owner2.jpg  このアイコンリューグが描いた絵をトリミングしたもので
  うちのメッチャお気に入りなんですが。。。
  リューグファンの方申し訳ございません
  ウチの絵に変更させていただきます┏(I:)
  アイコン・・・ありがとぉ・・・そしてご苦労さまでした。゚(⊃д∩)゚。



まず最初の一枚目が無事完成したので、この調子でばんばん描いていきたいなぁと思っています
残りの描く絵は・・・
えっと・・・

戦士 ・ 剣士 ・ ランサー ・ アチャ ・ WIZ ・ ウルフマン ・ BIS ・ 追放天使
テイマー ・ サマナー ・ シーフ ・ 武道家 ・ 姫 ・ リトルウィッチ
赤石をされていないゲスト用【男女別】
 やね(・∀・)b

んーーーっと いち、にぃ、さん、しぃ、ごー・・・

・・・・・っ

!!!

じゅっ、16枚ぃっっ!?
はうーーーーー
めっちゃ多いやないですかぁあ(´Д`)

アイコン製作日記今日から始まります〓■●キュー
posted by 美那 at 2006年02月22日21:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

雑談掲示板【 緋玉閑話 】

掲示板作りました゜+.(・∀・)゜+.

以前から、設置したいなと思っていた掲示板がやっと完成しましたぁ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ブログのかたちだと、記事に対するコメントという交流となってしまうので
もっと自由な形で、おしゃべりを楽しめるといいなと思って
雑談掲示板を設置しようと思いました(ノ´∀`*)

思ったのはいいんやけど。。。、
レンタルした掲示板突貫日記にあわせた雰囲気に改造しようと思ったのが
間違いの元やったよぉ〓■● ~□○0

初心者同然のうちが掲示板を改造するなんて。。。
血反吐を吐くほど大変だったです_| ̄|○ウエー
HTMLタグが頭の中で渦巻く日々が続きました
あんまりにも大変で、リューグに当たり散らす事も・・・ごめんちゃい┏(I:)
それでも、ちゃっかりタイトルバナーやさまざまなおだりをしちゃいました(´;ω;`)
リューグ無理を言ってごめんねーー(。´Д⊂)ウワァァァァァン!!
そして、ありがとぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
bbss.gif
リューグの手書きのタイトルバナーです♪


他にも色々あるんですが、追々改造する時に使って行こうと思います♪

そんなわけで、思い立ってから随分時間がたってしまいました
が、雑談掲示板 緋玉閑話 開設の運びとなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

記事の内容とは関係なく、さまざまな交流が出来る楽しい掲示板になればイイなと思います(@´ェ`@) ポョ
今後ともどうぞ赤石突貫日記をよろしくお願いいたします┏(I:)
posted by 美那 at 2006年02月21日14:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 暴走日記

101匹姫様大行進

ぃぁww 101人所の騒ぎじゃなかったですがww(ノε`)ンププ

先日、次回アップデート公開テストと云うのが有りまして、
お祭好きの美那リューグも参加して参りましたw

新ジョブプリンセスリトルウィッチと、
新しく実装されるメインクエストの試験運用ですね。

まあ楽しそうなんですが、プリンセスが町に溢れる図ってのは
悪夢のようでは有りました(ノε`)ンププ
しかしプリンセスって職業なのかよwwww
裏がリトルウィッチってのも、
盗賊武道家裏表なのと同様不可解では有りますwww

himesama1.jpg


ナイスバディと云うよりは、足が長過ぎてちょっとみたいなリトルウィッチですが、
これがどうして「リトル」なのかとカナードさんと議論(w)しましてww
多分、スタンダードウィッチ身長3メートル位有るのだろうと言う事になりましたwww
しかし何で普通にウィッチとしなかったかも謎ですねww

「横打ち」防止の為、後から攻撃したプレイヤーには
「他の人が攻撃しているので経験値は入りません」
と云う旨の表示が出るようになりまして、それはそれで良いのですが、
素早さを上げているのを良い事に、
他のプレイヤーの目前に現れたモンスターを掻っ攫って行く
横取り行為はどうなるんでしょうねww
難しい問題です。
posted by リューグハルト at 2006年02月16日03:48 | Comment(12) | TrackBack(0) | 救援日記

バレンタインデー

valentine.gif


今日はバレンタインデー(@´糟`@) ポョ
リューグ超本命チョコレート受け取ってください(*糟д糟)
2月14日 今年も一緒にリューグとすごせてHAPPYです♪♪
次の年も、そのまた次の年も ずーっと一緒やからね(*´ε`*)モジ(*´З`*)モジ

なんだか、めっちゃ照れてきた。。(ノ∀`●)

えとえと。。。
ちなみに、この絵が動かせた理由は
ブチュブチュって何回もチュゥさせたかっただけなんです。+゚(つз`o)゚・*:.。スイマセン
posted by 美那 at 2006年02月14日14:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | 黒鯖画廊

感謝

みなさまのおかげで
リューグハルト美那赤石突貫日記・・・・

赤石公式ファンサイトランキング1月210位からランクアップしまして



73位になりましたぁ
ありがとうございます。゚(⊃д∩)゚。

ジャンルは日記だけじゃなく、小説や絵を載せているのでその他にしているんですが、
その他のジャンルのトップページに飛んだら・・・


73.gif

Σ(゚Д゚)!

うひゃーーー!!!
2番手に突貫日記が!!
っと言ってますが、その他に登録されているサイトさんが少ないだけなんですが(ノε`)ンププ

っと、いうことで・・・
リューグ緋玉徨記(挿絵もリューグ本人が描いていてスゴイ♪)を執筆しているので
 
ウチも何かしたいぞぉっと思い
新しいカテゴリーを作ってみました(・∀・)b





その名も突貫漫画茶房!

えぇ・・
そうです(・∀・)
そのまんまなんですが、漫画を少々書いてみようかと思い立ち上げてみました♪
緋玉徨記と同じ登場人物で、世界感も小説と同じになってくるかと思います(*´ω`*)
まぁ、要するに赤石でのメインキャラ【リューグハルト、美那】サブジグール、ロスタム、エヴェル、アヤラル、ク・フーリン】達ですね(・∀・)b

今、漫画(4コマ)を書いてる最中なんですが、
今回の記事で漫画を書く事を発表したので、製作段階中の切り抜きでも
先行して載せちゃいます。+゚(つз`o)゚・*:.。
って、ただの線画ですが・・・




hitokoma.gif  まだデッサンを取ってる状態で修正をすると思いますが、
  ←その切り抜きですww┏(I:)

  うちが書くとどうしてもネタまっしぐらになりそうですが、
  ここは一つ、まったり読んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
  緋玉徨記を執筆中のリューグも時間があれば
  漫画を描いてくれるそうなので
  乞うご期待ヽ(A`*)ノ
posted by 美那 at 2006年02月08日00:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | 暴走日記

屍鬼:1

屍鬼とは、封印された生物である。

古には、地上を徘徊して居たとも言われるが、
現代に於いてその姿を目にする事は、まず以って無い。
伝説や昔語りの中の屍鬼は多分に物語中の怪物として粉飾され、
魔物の如く描かれて居るが、
げっ歯類の中で特に進化したものが地中での生活に適応した種族である。
彼らは地下に隧道を穿ち、広大な巣を形成し、原始的な社会生活を営んでいると思われる。
は殆ど退化し、地面を掘り進む為の前肢は逞しく、鋭く長いを有している。
体毛は硬くまばらで、後肢は貧弱だが二足歩行は可能である。
の仲間で有りながら、かれらはの様な体型に進化している。
恐ろしいのは一生伸び続ける強力な前歯であろう。

彼らが夕闇を過ぎて、地表をうろつく姿は古代の人々に恐怖を感じさせた。
また実際、土中を進み墓に行き当たれば、死体を食らう事も有ったであろう。
この死肉食と、歪な人型が、屍鬼を禍々しい生物であると人々に思わせたのだろう。
屍鬼は、駆除の対象となり、見掛けられれば殺害された。
数を減らし人目に触れる機会は激減した。
しかし、屍鬼には知能もあり、長年に渡る迫害は
人間に対する警戒と敵意を彼らに植え付けたと言って良い。

辺境の開拓村等が彼らに襲撃される事例も、少なからず記録されている。
彼らは夜闇に乗じ、集団で集落を襲い、食物を根こそぎ奪い尽くす。
当然ではあるが、この食物には人間も含まれる。
農作物家畜も、墓場の死体も、総て地中に引き込まれる。
彼らに襲われた集落には一粒の穀物も残されなかった。
彼らの印象はこうしてより陰惨なものに定着されて行ったのだ。

彼らを実際に目撃したと言う民は、大都市は無論の事、地方であっても皆無に等しいと言えた。
重要な街道からはやや外れた、小さな城塞都市であるトルゴイの市民達にとっても、
屍鬼を目にする機会が有るとは考えもしない事態であっただろう。
ましてやそれが大挙して城壁を取り囲む事になろうとは。

最初の兆しは、歩く死人を見た、と云う噂であった。
しかしこれは飽くまで噂話であって、誰も深刻な事件であるとは考えなかった。
所が被害が出た。死者に襲われると云う異常事態はしかし都市内での事では無かった。
元々トルゴイは城塞都市としては小振りで、
農民や新しく移って来た住民は城壁の外に暮らしていた。
トルゴイには山脈が走っており、その裾野の森は“暗い森”と呼ばれ、
いにしえの恐ろしい伝説の色彩に満ちたその領域は人々が近寄る場所では無かった。
森林が終わり、緩やかな丘陵が波打ち、やがて草原となってトルゴイに至る。
その丘陵は古くからの民人の墓所であった。
風になぶられて草が白く波立つ丘には点々と振り撒いた様に墓石が散らばっていた。
死者の歩くのを見た、と云う噂も、また時を置かず広まった死者に襲われた、と云う報告も
出どころは この丘陵を背負った草原地帯であった。
実際に被害者は存在していた。
自警団の団員達は、草原の外れの小規模な農民集落の中の一軒に立ち入って、
一様に顔を背けた。
明らかに何らかの生物に拠る、食い散らかされた死体、いや死体の残骸が散乱していたのだ。しかしこの時点では、襲撃者が徘徊する死者であると考える市民は居なかった。
数日を経ずして、自警団が複数の死体に襲われるまでは―――。

zombie.jpg



前へ | 目次 | 次へ
posted by リューグハルト at 2006年02月07日02:04 | Comment(15) | TrackBack(0) | 外伝

【近況報告】

■【現在のレベル】■


美那Lv67 職業70%アチャ マシン爆走中!
リューグハルトLv67 職業90%BIS
アヤラルLv42 (美那サブ) 職業90%テイマー
ジグールLv49 (リューグサブ) 職業90%武道家 赤目に向けてシフ修行中
エヴェルLv48 (リューグサブ) 職業100%WIZ チリ上げ中
ロスタムLv48 (リューグサブ) 職業70%剣士
NEW ク・フーリンLv30 (美那サブ) 職業100%追放天使


■【現在の狩場状況】■


■ウェテンロード デフヒルス東部地域

美那リューグ
エンバームドは中々経験値多い(・∀・)b
少々僻地なので、リンケン等に、ついでの用事が無いとめんどい(ノε`)ンププ

美那名前を覚えるのが苦手はウチは、エンバームドって名前がでてこなくって
「バームクーヘン狩りに行こう」と言ってリューグを混乱させました。+゚(つз`o)゚・*:.。

■地下墓地B3 ルーン地域

ジグールロスタムエヴェルアヤラルク・フーリン

良いPTが組めれば、まだいけそうですが人気スポット故、混雑している事が多いですw
混雑時は乱戦の様相で横打ち横取りも多々見受けられますね(^^ゞ
誤って横打ちしたに、止めてくれと抗議したご当人が、
の目前に現れたモンスを凄い速さで横からかっさらって行きました(ノε`)ンププ
早朝などは閑散としていてPT組めませんがww
こういう時に闇雲に走り回って無数のモンスに追いかけられて居る人を目撃しましたww
注意が必要です(ノε`)ンププ

美那いつも混雑してるイメージが強いですw
二人でルーンに行って狩ってると
団体のPTがうちらの叩いていたマミーを掻っ攫って行くので
プリプリしちゃいます( `⊇´)

■路上強盗団アジト B2

ジグールロスタムエヴェルアヤラル

結構モンスターが湧くんで、PTで狩ると、割と楽に経験値入りますが、
そろそろランクアップしたい感じです(・∀・)b

美那ランクアップしようヽ(A`*)ノ

■蟲の洞窟 B1

ジグールロスタムエヴェルアヤラルク・フーリン

ブラックメイジキングクラブは結構良い経験値くれます。

美那ブラックメイジファイヤーボールは痛いww
キングクラブは硬いwww

■蟲洞穴の隠された洞窟(秘密ダンジョン)「蟲」

ジグールロスタムエヴェルアヤラル

突貫攻略ダンジョンww前衛がしっかりして居てエンチャが有れば、まず楽勝。
そうでないと全滅します(ノε`)ンププ
サブ四人衆は目出度く卒業しましたヽ(A`*)ノ
ラスボス戦ではBISさんは回復し切れませんw
各自ベルトヒールポーションをセットし、ダメ固定80全体攻撃食らったらすかさず回復(連打に近いw)
首飾りを用意すると、心強いでしょう(・∀・)b
ブレかけて貰ってもHP80以下では即死です(ノε`)ンププ

尚、メンバー初心者さんが居る場合、
ボス戦でうかつにボスに近寄らないよう注意しておく事が肝心です(・∀・)bクレグレモ

美那ボス全体攻撃がめちゃ痛いw
アヤラルで一度も最後まで生き残った事がありませんでした(ノε`)ンププ
ク・フーリンは生き残ってみせるぞぉ

■旧レッドアイ研究所の隠された通路(秘密ダンジョン)「赤目」

さんは不可欠。BISエンチャも是非欲しいですね(・∀・)b
そして忘れてはならないのは、攻略手順を知ってる人が欲しいって事ですね(ノε`)ンププ
鍵BISエンチャ以外は攻撃系で固めれば万々歳ヽ(A`*)ノ
ボスの居る部屋に入っても、地道に一体ずつ倒して行くのがww
美那リューグ卒業し、サブ四人衆赤目に向けてレベ上げ中です(゚Д゚)ノ

美那秘密PTを集めるのが大変ですが、と比べると難易度は落ちます。
美那のレベルが65になって、やっと道順をぼんやり覚えることが出来たので
アヤラルク・フーリンリーダーをしてみようかと思います(*´ω`*)

■ガディウス大砂漠/リンケン北部地域 警備兵の墓B1

もうちょいレベ上げしないと、狩場としては使えません(ノε`)ンププ
チヌww

美那ここはうちら2人じゃ無理w
チヌwww

■【今後の狩場開拓】■


今の狩場もそろそろ卒業かなと思う今日この頃。
美那リューグ廃人やらセスナやらに突貫してみます(・∀・)b
四人衆は、鉄の道/アウグスタ入口付近でのヴァンパイア狩り等に移行しても良いかも(・∀・)b
ク・フーリン野郎サブ3人が連れ回してレベ上げレベルに応じた秘密ダンジョンクエストで育成中(゚Д゚)ノ

美那Lv80になるまでオーガ秘密ダンジョンにも行きたいと思います♪
秘密ダンジョンの募集がない日はリューグが言っているセスナとか行ってみたいです

結果は追ってご報告します(o`ω´)ゝ
posted by リューグハルト at 2006年02月05日02:20 | Comment(17) | TrackBack(0) | 冒険覚書

HARDDAYS NIGHT 【後編】


さて、クエストが惨憺たる結果になったんで、
気分直しに秘密ダンジョンでも行こうかと云う流れになりました。

この秘密ダンジョンと云う奴、実は美那は全然して来なかったんですねw
行ってみようかと云う話になった時には、
既に大半の秘密ダンジョン適正外で行けなくなってましたww
だから二人が初めて行った秘密ダンジョンは、
旧レッドアイ研究所の隠された通路(通称:赤目)だったのでした。
因みに、秘密に行くようになった時点でサブキャラ達もレベルが上がっていて、
蟲の洞窟からしか行けませんでしたが、サブが3人も居るんで、
は随分回数行きましたw
しかしから前の秘密には行った事ないんですね(^^ゞ

と、言う訳で赤目です。(・∀・)b

この時までに既に何度か経験して居たんですが、
まあクエが上手く行かなかったんで、
秘密クリアで溜飲を下げようと勇躍参加した訳ですwww

が。

B1で待機してる時点で雲行きが怪しくなりますww

リダBISさんが用事が出来て脱退(ノε`)ンププ
新たにポタ出しする事にww
ポタが出て、さあ入り口に・・・
秘密ダンジョンに潜入です(・∀・)ノ
ん?一人足りない(゚Д゚≡゚Д゚)
げ、ウルフマンダンジョン外で死んでる!?戻れないぞ(゜Д゜; )
さらに攻略途中で何も言わず抜けてしまったWIZも居ましてwwヽ( `Д´)ノ
都合5人でボス戦に臨む事に(ノε`)ンププ

純然たる攻撃系美那しか居ませんwww
BIS(俺)ランサ(美那)WIZシフウルフマン・・・
エンチャ無し(゚Д゚)ノ !

A´∀`;)

んでもってラスボス戦がww
何だか一気呵成に敵全部相手にしちゃってるしww
いきなり大乱戦ですw(ボス後回しにしないと(^^ゞ
こう言う場合、BISは画面上で何が起こってるか良く把握してませんwwww
右横のメンバーの名前と首っ引きで
ブレだの回復だの掛け捲り&チャージしてるものでw(ノε`)ンププ
その内に美那の叫びがww
「しんだーーー」(゚Д゚≡゚Д゚)
どこだどこで死んでるんだ?

harddaysnight3.jpg


何か柱の下敷きになってます(ノε`)ンププ
チャージチャージ・・・ん?このちっちゃい奴、うるさいな・・ああ、CP減るやん!!
こら手を出すな・・・( ̄□ ̄; )
この手間取ってるほんの少しの間に、WIZさん以外全滅してる!!!
ヒ工エエエエエエエエエェェェΣ(´Д`+))))
なし崩しに複数のに攻撃を始めます(ノε`)ンププ
CP溜まらないーーーヽ( `Д´)ノ
物陰に隠れたりして色々試みますが、
かならず一体くらいは付いて来ちゃうんですねA´∀`;)
涙ぐましくもWIZさんは自ら囮になって大勢の敵を引き付けて討死。゚(⊃д∩)゚。
頑張らないと、とは思うものの どうにも二匹ばかりくっ付いていてチャージの邪魔をします。
ここは走って どこかの障害物にでも引っ掛けて近寄れなくするしか無い!
と言う訳で走り回ります―――が、
走りながら食らう攻撃が複数同時の威力なんですねA´∀`;)タハハ
死んでるメンバー声援も空しくやられちまいました ∧_L● ドサリ...

になってくれたWIZさんが、その場に残ってくれるという事で、
全員からダンジョンまで走る!走る!
は一番お仕舞いにに戻ったので、一番遅くダンジョンに辿り着きましたが、
既に対ボス第2戦の真っ最中でした。
到着するやいなやWIZさんを蘇生させます。ヒィヒィヒィヒィ
非力なタコ殴りの最中、
ダンジョン崩壊カウントダウンが!( ̄□ ̄; )

と云う訳で、赤目秘密ダンジョンを危機一髪で何とかクリア A´∀`;)

クエ失敗全滅寸前の秘密クリアで、たいそうハードな日となりましたwww 【完】


posted by リューグハルト at 2006年02月04日02:10 | Comment(29) | TrackBack(0) | 救援日記